2015-03-09

PHOTO BY KAWAGOE-SAN

11025168_10152835612013668_9170083424053103563_n 
アフォ面ぶらさげてるわしアンドザ浅井センセイ!
会えて本気でうれしかったです!
そんなふたりのツーショットをパシャリ!
こーちゃんセンクス!



11036663_10152835612348668_1234531920205581128_n 
帰りはズババさんをケツに乗せて、
わしのカメラ3機とレンズ2本が入った限定デジカモ柄のCHROME IVANを
背負っていただき、
わしが買ったコフィンタンクと東名バスのブリキのおもちゃも持っていただき、
わしがゲットした族ヘルもカブっていただき、
本当にありがとうございます!
ってわしが涙流しながら感謝して運転してるこの写真を
快調になった自分のロクマルから撮ってくださった川越さんあざます!!!
じつはこのガチムチ写真、ダイスキっすw。



15-03-09 146
おつかれこーちゃん!
ズババさんもおつかれ!
また今週末どっか走りいって遊ぼう!そうしよう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿