2015-03-16

SxTxU LIVE@CLUB 251

15-03-15D 294 
SxTxU震災復興ライブ会場の251前でのNAILタックリンセンパイ!
店ほっぽらかしでいっしょに走りに来たもんだで
とんぼ帰りセンパイ!
楽しかったです!おつかれっした!



15-03-15D 307 15-03-15D 308 
能登からは造形師AKOARTあこちゃんごぶさたしております!
会えてあがりやした!



15-03-15D 365 15-03-15D 366 15-03-15D 367 
これからご出演をお控えになすってる
わしの大先輩軍団のみなさま方おざーす!



15-03-15D 385 
ザ兄貴バンドからの

15-03-15D 397 15-03-15D 432 
ギターウルフ!


15-03-15D 441 
トリはHASHBALL!
成田さんカッケー!(^^)


15-03-15D 461 
56センパイ方!
おつかれっした!


15-03-15D 466 15-03-15D 467 
そしてオオトリはザ兄貴ブラザースバンド!
なんかしんみりしました。わしは。



15-03-15D 469 
しかしこのオンナノコ、暴れまくってたなあwww。
だいじょうぶだったんだろうかwww。



15-03-15D 478
いかついハーレーに両脇はさまれ
なんだか心細そうな荒鷲くんw。


しかし、いいライブでした!
最後までいました!(^^)
すごい楽しかったです!
みなさんおつかれさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿