2015-04-15

COMING UP EVENTS

chickenrace_pos 
だいぶ春も深まりあったかくなってきた今日この頃からイベント盛りだくさんくなってきました!
まず最初はこれ!
19日の日曜日に秋が瀬サーキットでチョッパー連中がチキンレースやるらしいので
見物しに行こうかと思っております!
出場するみなはん、死なない程度にがんばってくださいw(^^)
わしはラビットで向かいます。


11019550_850761038322302_1900893254463533818_n 
そしたらこれ!
来週の24日金曜日は池尻でC-BOYZの突き指ーず展を観にいきます!
これもラビットかな。



11009943_850816001650139_1310721277633905811_n
5月16日土曜日はNIWAKAAZ房総半島つーりんぐ!
くわしいルートはおいおい告知します!
鉄スク連中といっしょに走れそうでしたらぜひぜひ!
のんびりおつーりんぐです!



HBM 2015 #1
千葉の翌日の17日の日曜日はこれ!
毎年恒例のハッピーバイクミーティング!
今年もみんなでCPW出発からの駒沢公園かーらーのー、
多摩川河川敷おつーりんぐです!

楽しみすぎる!




0 件のコメント:

コメントを投稿