2015-04-02

CPW OF THE DAY

15-04-02 015 
ただいま翼が折れてる状態のマイ荒鷲号。
見てるとむしょーに乗りたくなる。
こりゃあかん。忘れよう。仕事に専念しよう。

ということできょうもポチポチと
をアップデートットしてましたので
ご覧くださいませ。
きょうもDECKSSTICKERSを増やしてました。


15-04-02 028 15-04-02 029 15-04-02 032 
そしてきょうは静かにひとり巣の中にヒキコモリ、
ずっとシゴトしてたら
突然キャバレットテンパイセンがキャバレットテンレーシングシャトルに乗って
ご来店CPWあざーーーす!


15-04-02 036 
「きょうはすこしだけサボテンですw(^^)」

なるほど。このまま板橋までトンボバックですな。


15-04-02 033 
つーかこのコ、なにいきなしこんなWALTER WOLFのホイールゲットしちゃって!まあ!
しかもビカビカやないですか!



15-04-02 037 
「これ、ポリッシュかけようかどうしようか迷ってるんすよね~。」

ポリりやしょうよw。


15-04-02 038 
わしもひさしぶりにシャトル乗りたい!
途中までいっしょに走ろう!

つーことで目黒通りから環七走って、


15-04-02 041
わしは246左に折れて帰るから
赤坂ラーメン前でちょっと停まって、
ここでキャバテンと別れました。

ちょっとだったけどすげえ楽しかった!
やっぱキケンな乗り物だシャトルはwww。
おとなしく走れないw。ほんとすいやせんw。
キャバテン付き合ってくれてありがとね!!!
またこんどどっか走りいこう!



0 件のコメント:

コメントを投稿