2015-04-27

CPW OF THE DAY

15-04-27 001 15-04-27 002 15-04-27 003 
あー!ET師匠のニューカー、サニーカリフォルニア!
路上でキャブセッティングですな!
OERのキャブなんでしたっけな。
いい音させて走らせておられました!
うおおお!


15-04-27 006 
店内でひとりチンコイヂってたら外でなにやら停まった。
外でてみたら、うおお!すげえ!戦争帰りみたいなこのランクル!
自販機で飲み物ゲットされてました。



15-04-27 010 15-04-27 016 
したっけ、年少マッパのカミナリサウンドが停まったと思ったら
まさきが来て、
「ギンちゃんのポケバイ、治しにきました。」
って、頼んでもないのに秦野から来てくれて!

その3分後ぐらいに、今度は油冷のサウンドが聞こえたとおもったら
ファッキンマーくんで、
「ギンちゃんのポケバイを治しにきました。」

って、ふたりともべつに連絡とりあってここキタってわけでもなく、
ただ、ギンちゃんのポケバイを治しに来てくれたとかいって
ギンちゃんほんとよかったね!
ありがとねふたりとも!!!



15-04-27 011 15-04-27 013 
したっけ今度はだれかとおもったら、
うおおお!エキモのケンちゃんやん!
こないだのSCCRで宇宙から来たシャコタンヴェスパと
おれの荒鷲でバトったぶり!


15-04-27 015 
きょうはW650ソフテイル!
やっばいねこれ!
けんちゃんスキルアップしてるよね絶対!
車輛のオーラが見事や!


15-04-27 020 
日が暮れてからもわいやわいやとやっておりました。


15-04-27 021 
けんちゃんにエキモステッカーをいただきました!
うおお!いいなやっぱ日章!
それになんだかフリーメイソンみたいな目玉が描いてあるw。
キチガイみたいな!


15-04-27 022 15-04-27 025 15-04-27 026 
これから川口バック。
エキモは月曜休みだそうで。
おれもそうしようかなw。月曜ダイキライだもんでw。
けんちゃん、わざわざ遊びにきてくれてありがとうございました!



15-04-27 027 
CPWはところてん方式を採用させていただいているんですが
けんちゃんがお帰りになられた直後にご来店CPWしてくださったのは
キブッチ。


15-04-27 028 15-04-27 029
そいでもってさっきまでみんなで外でダベってたw。
きぶっちホットロッドゲットするしかないでしょう~!
で、解散!みたいなw(^^)

まさきもマーくんもほんとありがとね!
おとうせんまぢうれしいあるよ!(^^)
また遊びいきやしょう!
おつかれっした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿