2015-04-12

CPW OF THE DAY

14-04-12 016 14-04-12 017 
本日のCPW。
東京都中町地方ぽかぽか陽気でした!



14-04-12 018 
たたずんでる系なわしのシャトル。
この時期は洗車してもすぐ汚れるからいつもホコリかぶっとる!
早く天気が定まる気候になってほしい。



14-04-12 023 14-04-12 022 
竹波くんのエボソフテイルチョッパー!
シートカウルがかっこよかった~!



14-04-12 026 14-04-12 024 
落雷みたいな爆音響かせながらやってきたのは
年少マサキ!
秦野からマッパでご来店CPWおつかれっす!!!



14-04-12 027 14-04-12 028 
カウカウクボタくんはドシヴなスポーツスターで
ご来店CPWおひさしぶりでやんすw(^^)



14-04-12 030 
マッパとハーレーが並んでるところに、



14-04-12 034 14-04-12 035 
あ、ジョインツ帰りのズビズババさんや。



14-04-12 036 
あやしいオートバイに跨り。



14-04-12 037 14-04-12 039 14-04-12 040 
おかえんなせえw。


14-04-12 038
土浦からサカイくんも来てくれてて
ギンちゃんも外で遊んでて
カネツネもいてて、
ナゴんでる日曜の昼下がり。



14-04-12 043 
Zファーザーでホタル買ってきたまさきが
それを取り付けてるところに、



14-04-12 048 14-04-12 049 14-04-12 050 
あ、水沼シドバビご夫妻いらっしゃーせー!
サニトラ直ってよかったね!www


14-04-12 052 14-04-12 053 14-04-12 055 
あ、ときたまうちの前を通りすがるこのスカイラインのシャコタンが
まぢほんとすげえカッケーんすよねえ~。



14-04-12 056 
つーことでいらっしゃーせーw(^^)



14-04-12 057 14-04-12 058 
きょうはあったかいからか単車が多いなあ。



14-04-12 059 14-04-12 061 
単車多いなあ~と思ってたところ
石原ファッキンマーとリナちゃんご夫妻も
ツガイで単車でご来店CPWあざーす!



14-04-12 062 
リナちゃんのレブルも復活してていいねえ!



14-04-12 066 14-04-12 067 
きのう第三京浜で釈迦ったわしのデビロックを診にきてくれた
WFOだいちゃん!
さっそく試運転!



14-04-12 068 14-04-12 070 
治った!
だいちゃんありがとね!



14-04-12 074 14-04-12 077 
庄「いまこのコ狙ってんすよ~w(^^)」
シ「え、どれ?どのコっすか!うおお!すげえカワイイっすねえ!」
庄「スタイルがめちゃくちゃいいんすよ~w(^^)」

へえ!そーなんだ!いいなあ!
パシャリ!パシャリ!



14-04-12 071 14-04-12 072 
庄「!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああ!!!まぢすかああ!!!
ほんとまぢカンベンしてくだつぁい!!!」


なにをやねんw(^^)



15-04-12 007 15-04-12 006
じゃーねーマーくんリナちゃん!
あったかくなってきたしまた単車でおいで~w(^^)
したらこんどまたみんなで走りいきやしょうw(^^)
わしの荒鷲帰ってきたらw。



15-04-12 016 15-04-12 010
したっけところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
石村さん!



15-04-12 021
横浜でリンリンされてたらしく、荷台にチャリ満載されてましたw。
ええっすね~!
今度みんなで横浜リンリンしたいっす!



15-04-12 023
じゃ、マサキ、またw。
秦野まで気をつけて帰るのだよ~w(^^)



15-04-12 027
石村さんのお連れさんが乗ってたミラだっけな、のシャコタン。
しヴかったっす!



15-04-12 035
ビンテージのロードレーサーのヤレたクロモリフレームに
NIWAKAAZのステッカーがよく似合うっすw。
サカイくん、ありがとね!(^^)



15-04-12 037
そして、本日はシドバビサニトラにボムらしていただきやしたw(^^)

きょうはニギニギしてたなあ!
みんな遊びに来てくれてあざざした!(^^)
またいつでも遊びに来てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿