2015-04-18

CPW OF THE DAY

15-04-18 001 15-04-18 003 
本日ご来店CPWしてくださった佐藤さん!
いつもとおくからありがとうございます!
そんな佐藤さん、じつは56 TATTOOでチベタンスカルとなんだろ胸の柄は、
岸さんに彫られたそうで!
うおおお!あがります!!!
やっぱカッコイイなあ岸さんが彫る刺青は!



15-04-18 005 
本日組ませていただいたドッグタウンのロングボード!
こんなので永遠とクルーズしたいっすね~。
あースケボーやりてー。



15-04-18 006 
あ、ファッキンマーアンドザリナちゃんご夫妻!
スケボー帰りですな!おつかれちゃんですw(^^)
つーかなんねその単車マーくんwww。

「ラッチランドさんのですw。修理完了したのですw(^^)」

あ、らっちっちのかそれ!なるほど!
カタナRじゃなかったからびっくりしたよw。



15-04-18 016 15-04-18 008 
そして、お、伊豆スカイライン帰りのズビズババさん!
おざーーーす!(^^)



15-04-18 010 15-04-18 009 
「ここ、何屋さんなんですか?!」

と突然通りすがりの側車付きベンベーに乗ってご来店CPWしてくださった
おじさん!
うちはスケボー屋さんでございますw(^^)
わざわざお寄りくださってありがとうございました!



15-04-18 011 
本日クニオさんが持ってこられたこの車輛!
これがどう生まれ変わるか!
お楽しみにです!



15-04-18 015 
チン毛全剃り尿道ピアスのハプニングファッキンマーくんw(^^)
ハプニング全盛のときのマーくんと出会っていたかったw。
いや、やっぱいまのでいいやwww(^^)



15-04-18 017 
いつもあざーーーす!

「きょうは絶対に来ようと思ってきました!」

いつもありがとうございます!



15-04-18 018 15-04-18 020
りな奥さまのレブル。
フィンが加工されてたマーくんによってこれがまたかっこよかった!
めんどくさそうなwww。



15-04-18 022
よくヒトサマから
「CPWは行き辛い。入りづらい。ひとりじゃいけない。」
っていうウワサをよく耳にするのですが、
そんなことないです。



15-04-18 023
無意識のうちにじぶんの手を女性器の形をつくってる
ズババさんことセックス先輩。




15-04-18 027
きょう大臣が絶対に来たいという理由が
SUGI-MANJI BANNER WHITEをゲットされるためだったそうで。
最近よくいらっしゃるなあと思ってたのは
じつはこれをゲットしに来ていらしてたんですが
毎回売り切れアンド売り切れ在庫なし状態だったのです。
ほんといつも空振りさせてしまいましてすいやせんでした!
きのう入荷したばかりなのでまだございますよ!オホホホホ!



15-04-18 029 15-04-18 034
「なんか、ザッパーさん、キャブをでかいのに変えるみたいですよ。
ファンネルがなくて困ってたっぽいです。」

なるほど。あのセンパイのGSのイヂリ方は参考になるです。
とてもスキです。

つーか大臣きょうはどうもありがとうございました!
いつも写真楽しみにしております!
またいつでもいらしてください!



15-04-18 026
わしの荒鷲号。
風防をもうちょっとツッパらせた。
それによって前が見やすくなったwww。

15-04-18 036
「おおお!これでもうじぶんの顔が反射しなくなったw(^^)」

マーくん自分の顔が風防でグニャリと反射してる顔がきもちわりいって
まえに言ってたもんねw。アハハw。


15-04-18 038
うちの通販を受け持ってくれてるうちの奥さまは神様。
ひとしごと終えて外にでてきて
みんなでおかパー。
安達さんからいただいたコストコマフィンをみんなでいただいてました!
安達さんありがとうございました!



15-04-18 039
「日が暮れて寒くなるまえにらっちさんとこお届けにいってきますw(^^)」



15-04-18 041 15-04-18 042
主婦スケーターチョッパー乗りのりなちゃんw。
ええよ~ええよ~w(^^)
ほんとカッコイイなあこの奥さんは。



15-04-18 045 15-04-18 046 15-04-18 055 15-04-18 056
じゃ、ふたりとも気をつけてね~!
またあしたねー!(^^)



15-04-18 057
あ、ゴローのおとうさんこんにちわ!
あざやかなミドリの鉄スクーターベスパ!
おしゃれでカッコカワイイっす!



15-04-18 058
通りすがりのお子さんとおとうさまと
みんなでマフィンパーリー。



15-04-18 062 15-04-18 064
暮れなずむ中町2丁目の光りと影のなか
たたずんでるズビズババさん。
あしたはベッドの上で濃いい~セックルをするらしい。



15-04-18 066 15-04-18 068 15-04-18 069
そんな精液パンパンなズババさんさようなら!
またねー!(^^)
きょうもありがとねー!



15-04-18 073
わしはだれもいなくなったんで、
近所のZファーザーにいって旗棒とか旭日旗を買おうと思っていったんだけど
だめだなー旗棒でかすぎや。ザソネソ。


15-04-18 072
したっけ旧車乗りのおじさんに激写されるわしのラビットw。
すいやせんw恐縮ですw。ありがとうございます!


ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!

さて、あしたはチキンレース見学や!




0 件のコメント:

コメントを投稿