2015-04-23

CPW OF THE DAY

11159945_10152954971973668_3509774914128307605_n 
CPW開ける前に、きょうはうちの奥さんとふたりで川崎までw。


15-04-23 002 
修理に出してたおれのリコーGRを引き取りにw。


15-04-23 003 
「うおお!!!」
勇者のなんとかっていうらしい。
うちの奥さんドラクエ好きなんだよなつーかゲーマーだからくわしいw。


11183363_10152955520908668_3971617890152399424_n 
いやーついに復活したわしのGR!
まぢうれしいんですけど!


15-04-23 013 15-04-23 014 15-04-23 016 
したっけ板橋大山商店街クラブディアナ店長、
キャバテンご来店CPWあざーす!
お!前後ホイール変えたね!
いいねえこのホイール!BBQできそうで!(^^)


15-04-23 015 
「もとやんさん、おみやげですw(^^)」

っていってキャバテンパイセンがくださったのは
なんこのステッカーちょーカワイイwww(^^)
いいのもらっちゃって?どうもありがとう!(^^)


15-04-23 024 15-04-23 023 
さっそくここにボムらしていただきました!
ここしかないな!っていうドンピシャな車体にあるマンコみたいな場所が
ここでした!サイコー!すげえ気に入ったっす!
キャバテンありがとう!


11139007_1488128764762319_7784152115367913016_n 15-04-23 020 
プリケツプリプリさせながら貼ってたキャバテンw。


15-04-23 021 15-04-23 022
CPW x DENSE PULL-OVER REFLECT SWEATSHIRTS
をゲットしにわざわざ来てくれたんだね。
ほんといつもありがとねえ!




15-04-23 035 15-04-23 038 15-04-23 045 
夕方はうちの奥さんとギンちゃん連れてZ-FATHER行って、



15-04-23 053 
俊彦の風防を変えてあげたり、


15-04-23 063 
わしのはまあ特になんもしてないけど
アクセルにつけてヒネリやす090くするやつをカマしてみた。
つーかヘタクソ棒の6Vムギ球がついにキレちゃった!
買わなきゃなんだけどどこで売ってるのかなー。


15-04-23 075
ヒカルくんも9時過ぎにご来店CPWしてくれて!
よかったーおれまだ外でラビットイヂってて!
もしおれが帰っちゃったあとでも電話してくださいね!
すぐ外出て店あけるから!
090-4964-2358
パーカーゲットしてくれてありがとね!
まだあとちょっと残ってるからもし欲しいっていう方がおられましたら
なるはやでお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿