2015-04-27

CPW OF THE DAY

15-04-26 016 15-04-26 017 15-04-26 051 
15-04-26 064 
きのうはうちのギンちゃんを連れて爆裂くんと3人で
お台場にストリートカーナショナルズに行ってきました!
いい天気でよかったなあ~!



15-04-26 081 
あ、ヤナギシタさんこんにちわw。
爆睡されてやしたw。



15-04-26 100 
おもちゃをいろいろ物色してるギンちゃんw。
かわいいなあ~ギンちゃん~w(^^)


15-04-26 132 15-04-26 129 15-04-26 135
その前の日の疲れできょうはなーんもしたくない!
と思ってた日曜日が激混み!www
そんな中ひさしぶりにどんぶりセンパイがZ1に乗ってやってきたとおもったら
ちょうどそのすぐあとにザッパーさんもGS1200SSでご来店CPW
この2台を同時にみれるわし幸せw。





15-04-26 152 


15-04-26 161 



15-04-26 167 
だいちゃんが俊彦の面倒見にやってきたりしててにぎわっておりました。


15-04-26 178 
そんな中、わしは店にいるお客様は神様やともだち連中をおっぽりなげ、
ひとり荒鷲乗って高らかに逃亡!
いそがしいと逃げたくなるくせがあるw。



15-04-26 186 15-04-26 189
でもやるときゃやるんだもん!
VISIONのOLD GHOSTを組ませていただきました!
まぢカッケー!


15-04-26 205 
伊藤ちゃんのビーチクルーザーもBENT FORKぶっこんで完成したし!



15-04-26 215
キチガイコーモさんもCRV乗っておともだちとやってきた。
そして、帰っちゃった。さみしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿