2015-04-30

CPW OF THE DAY

15-04-30 004 15-04-30 005
ケツ18インチのショベルのリジッドチョッパーに乗って
豪徳寺からご来店CPWしてくださったマツダさん!
意外とご近所ですな!


15-04-30 003 15-04-30 010
きょうはそんなマツダさんの半ヘルにステッカーボムらしていただきました!
ありがとうございました!



15-04-30 013 15-04-30 016
きのうの晩に売りに出すことを決意したら
きょう早速売れてしまったわしの09年モデルのフジトラックプロ!
乗りやすいんですよなこれがまた。
ダイスキな1台でしたがわしのニュープロジェクトのために
手放すことに。


15-04-29 172 15-04-29 173
うちのおかんをケツに乗せ、商店街のお豆腐屋さんまで出動する
俊彦改めとしひ子号とうちの奥さん!
いってらっしゃい~!


15-04-29 178 15-04-29 180
きのうはひさしぶりに葛飾から青鹿さんがご来店CPW!
今年に入ってすぐのときにキヨくんと来たとき以来な!


15-04-29 186 15-04-29 187
じゃ、青さん、ホナマタw。
いつも遠くからありがとね!!!



15-04-29 183 15-04-29 182 15-04-29 184
最近よくご来店CPWしてくださるザッパーさん!
いつ見てもこのGSは悪カッコイイっす!



15-04-29 206
格闘家のシンヤくんがBRONXに乗ってご来店CPWあざーす!
調布からこれに乗って!


15-04-29 204
きのうアメリカから入荷された
ODYSSEY TWISTED PC PEDAL GALAXY
を梱包解いて外に出した瞬間お買い上げあざーす!

シ「おっぱいと宇宙は男のロマンっす!」

おっぱいも宇宙みたいなもんだもんね!(イミフ



15-04-29 208 15-04-29 209 15-04-29 210
ではザッパーさん、おつかれさまでした!
お気をつけてお帰りください!


15-04-29 211
そしてザッパーさんがお帰りになられた数秒後にご来店CPWしてくれたのは
NFKリュウジくん!
ほんとうちはいつもものすごいタイミングでところてんするんだよなあ!




15-04-29 225 15-04-29 228 15-04-29 232 
夜はみんなでひさびさパピったった!


15-04-29 233
かえりはシドバビ夫妻が荒鷲乗って帰るんだけど
途中でエンストw。
ガソリンコックメーンwww。





15-04-30 018 
夕方は豊橋にひっこしちゃったまこちゃんがご来店CPW!
うおお!ゲンキしてるかね?!

「豊橋ってTOYOHASHI CITY、略してTHCだから間違いないんですよ!」

マヂスカ!www


15-04-30 017 
伊藤ちゃんも愛車のビーチクローライダーでご来店CPWあざーす!


15-04-30 019 
まこちゃんのマフィアみたいなおかあさんもいらして。



15-04-30 021 15-04-30 023 15-04-30 024 
これから夜勤の伊藤ちゃん!
これで毎日城南島の端っこまで通勤!
カッコイイよ伊藤ちゃん!さすが元カリスマ店員やで!
またいつでも遊びおいでやす!
いつもありがとね!!!



15-04-30 025 15-04-30 026
そしてうおおお!!!
福島在住の亀汁パイセンから届いたのは
ソニーバージャーの自伝的ヘルズエンジェルス本!
それにモーターヘッドのレミーの自伝!
ソニーの本はもう10年以上前に亀さんにお貸ししてたのが
きのう帰ってきた!www
すげえwww。もう二度と見れないんじゃないかと思ってたのに!
それよりもずっとこの本のことを気にしててくれた亀さんに驚いたのと同時に
そのお気持ちがうれしかったなあw。
レミーの本まで贈っていただいちゃいまして、なんかすいません!
亀さんありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿