2015-04-06

CPW OF THE DAY

15-04-06 001 
本日組ませていただいた一本!
3DMのウイールとかBENNETT VECTORぶっこんでクルーザーに仕立てました!



15-04-06 046 
大阪在住の茶園さん!
気に入っていただけたみたいで!
ナイスパーツチョイスっすっすっす!
こんなカッコイイの組ませていただけて光栄ですありがとうございました!


15-04-06 006 15-04-06 007 
「モノトーンで左サイドのみ」というご要望に
選んでいただいたステッカーをボムらしていただきました!




15-04-06 048 
こないだわしの荒鷲号をドナドナしてってくれたとき
トールまで積めなくていまCPWで預かってるだいちゃんのAAR。
そして荷造りしてる茶園さまは神様w(^^)




15-04-06 011 15-04-06 050
茶園さん、きょうはどうもありがとうございました!
お気をつけて大阪までお帰りください!





15-04-06 029 15-04-06 03615-04-06 01315-04-06 034
USからじちんしゃパーツが大量入荷!
SHOPPING CARTご覧ください!
探してたサムシングが見つかるかも?!






0 件のコメント:

コメントを投稿