2015-04-01

MY IRON RABBIT

15-04-01 043
わいの鉄兎ちゃん、荒鷲号。
ただいま翼の折れたエンジェル状態で動かない。。。マヂカー。
新潟激寒おつーりんぐに先日のNIWAKAAZ富士山一蹴おつーりんぐも行って
このひとつきあまりで1500キロ以上走ったせいもあってかお疲れモードで
エンジンがかからん。

プラグを見ても火花は散ってる。がしかし
プラブが真っ白け!ヤバイ!かなり薄い!
ガソリンが行ってないキガスル!
キャブもきのうマーくんとだいちゃんが散々バラし、
油面調整したりなんなりやって、ちゃんとしてる。
もしかしたらマフラーが原因でガソリンを吸ってないのか、
もしくは点火時期がヅレちゃってるのか。。。
うーん。。。
これはもうだいちゃんに引き上げに来ていただいて
WFO RACINGに入院決定だな。。。
だいちゃんよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿