2015-04-19

NIWAKAAZ "ARAWASHI" RACING

15-04-19FM 44515-04-19FM 44815-04-19FM 44915-04-19FM 45015-04-19FM 46115-04-19FM 46215-04-19FM 50515-04-19FM 50615-04-19FM 50815-04-19FM 49315-04-19FM 495
PHOTO BY MAR-KUN

きょうチキンレースを観戦しに秋が瀬サーキットに
うちの長男をケツに乗せ、NFKの後輩ファッキンマーくんと奥さんのリナちゃんと、
NIWAKAAZの川越さんと行ったんですよ。
最初はほんと観戦しようと思ってただけだったんだけど
現地でみんなから「荒鷲号は走らせないんですか?」とか「もとやんもレース出るっしょ?」
とか言われまくり、ついついその場のノリで参加してもーた!
いやーこれがじつに楽しかった!
川越も言ってたけど、速い遅い勝った負けた関係なく
そーゆーのを超越したサムシングがありました!
ほんと楽しかった!
主催者、スタッフのみなさん、こんなわしのポンコツ鉄スクーターを走らさせてくださって
どうもありがとうございました!
そしていい写真をたくさん撮ってくれたマーくん、まぢセンクス!

わしもたくさんきょうの写真撮ったので、ここにおいおいアップしていきます!

もしあしたCPWにご来店CPWしてくださったときに
店が開いてなかったら、ほんとすいません、お手数ですが
090-4964-2358
におかけになってわしをたたき起こしてください!
日曜日に疲れたあとの月曜日は、家でゴロンゴロンしてる可能性がでかいw。

いやー楽しかった!
みなはんおつかれっした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿