2015-04-01

NIWAKAAZ FUTOSHI

15-04-01 007 
きのうはバーガークレイジーフトシくんが
ご来店CPW!
NIWAKAAZ TOURINGにザンネンながら参加できなかったフトシくん、
この日はひとりでおつーりんぐルートを行こうとしてたらしい。


15-04-01 010 
がしかーし!海老名パーキングでトルコンオイルタンクがブチ割れてたのに
気が付き、そこから20km/h走行でなんとかアニマルボートまでたどり着き、
そこで修理してからのご来店CPW!うおお!
トルコン焼きつかなくてよかったねえ!無事生還おめっす!


15-04-01 026 
そんなこんなでわしが持ってたショートサスをふとしくんにお譲りし、
その場で組むフトッシー。



15-04-01 029 
リアの空気ばねも落として、ほら!シャコタンラビット完成な!


15-04-01 030 
スタンドは缶コーヒースタンド!
川越スタイル!



15-04-01 032 15-04-01 033
ええよ~ふとしくんかっこええよ~!
また今度みんなでハンバーガー喰いBROZER'S行かせていただきやすんでw。
よろしくお願いしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿