2015-04-27

STREET CAR NATIONAL A GO GO

15-04-26 009 
そして朝っぱらCPWでなにやらゴソゴソしてたおれのもとへ
爆裂くんがちょうどよく現れたところで
あ!だったらいっしょにストカーいく?いっちゃう系?いきやしょう!
ということでお台場にやってきましたイエス!


15-04-26 007 
さっそく目についたのはこのヤン車のY30!
いいなあチンチラ張りの内装!ちょーなついんですけど!
ヤンキーホーンをぱっふぁ~~~んって鳴らしてくださって
ありがとうございますw(^^)



15-04-26 011 
あー!あきさんや!
ホイールがかわっとる!いいっすな~シャレオツンティで!
しかし駐車場待ちの列がながいw。
じゃ、あきさん、のちほどw。



15-04-26 012 
いつものコンビニ前に荒鷲を停めようとしたら、
あ、ロクマル2台!
一台はフルタくんのや!
中で会えるかな?!


15-04-26 013 
看板前にどーん!ヤマハ爆裂TX650!


15-04-26 014 
このセロー!これこれ!こーゆー本気で悪ふざけしてる
小型のチョッパーがわしもほしいんじゃ!
遅いのが楽しい。乗りにくいのが楽しい。
自由なのがイカしてる。
わしもチョッパーほしい~。


15-04-26 032 
さっそく中に入って目に飛び込んでくるのは
ゴト車!
トランポ激欲わしにはぴったりなどしゃこのハイラックス!


15-04-26 033 
ポーター?!でいいのかな?
かわいすぎてウンコ漏れそう!


15-04-26 041 
ほらー!いたー!フルタクン!
そしていっしょにいたお連れさん!
見たよーコンビニ前にロクマル2台!
おとなりに停めたよ荒鷲!
仲間にまじぇとくれ!



15-04-26 044 
キター!白ボディに黒バンパーのゴト車!
ちゃんと中みておけばよかったな。
これからの季節の遊びに活躍させたい。



15-04-26 046 
エクステンディッドキャブでロングベッド。
かっこいいなあ~!
でもうちにはでかすぎるなこれじゃ!
でも、いいなあ~。。。


15-04-26 048 
石村さんのお友達のコバヤシさんの
なんだかすごいことになってる!!!
こんなにグニャるんですね!すげえ!



15-04-26 057 15-04-26 062 
2台のアウトローカローラ。
悪いなあ~。おれがおまわりだったら追いかけてバトルするね!



15-04-26 060 15-04-26 058
ほらキター!石村さんのハイラックス!
わしはこれを見に来たんよね!
だがザソネソ石村さんはここにおらず。
どうせどこかでサケを呑んでるに100万ガバス。





15-04-26 027 15-04-26 028 15-04-26 029 
うおお!うちのギンちゃんがアメリカンポリスにパクられた!!!
どーだ!おとうせんのきもちを味わえたか!
おとうせん22歳のころほぼ毎日これやられてたんだぞアメリカで!まぢで!



15-04-26 069 15-04-26 071 15-04-26 070
ひときわ異彩を放ってたのがこのセドリックワゴン!
ワゴンなのにストックカーみたいな。車高たかくてマッチョなカンジ!
エンジンはCA20DETって、シルビアのかのエンジンだそうで。
オーナーさん曰く、
「ここ来るとき湾岸で160キロまで出ました!」
おおお!わしのシャトルみたい!




15-04-26 073 15-04-26 074 15-04-26 077 
ほらキタ!わしの大好物のゴト車のシャコタン!
左右でホイールの色が違ってた。
別のクルマに見えるんだな。なるほどw。


15-04-26 075 15-04-26 076 15-04-26 078 
マスターエース!
ファミリーで乗れる昭和のシャコタンバン!
最近じぶんが気になってるからなのか、よく見るキガスル。


15-04-26 084 15-04-26 082 
キレイなクラウンピック。



15-04-26 083 
テールガラスにはうおお!うちのステッカーがボムられておりました~!
ヤナギシタさんあざーーーす!
車内で爆睡されておりましたw(^^)


15-04-26 085 15-04-26 09015-04-26 099
デボネアのストックカー!
この極悪な面構え!
爆裂くんに「これ、ザ・カーみたいや!」っていったら
なんすかそれ?食い物ですか?みたいなカンジで言われた!
爆裂くん、ザ・カーってこれだよ!




15-04-26 092 15-04-26 093 15-04-26 094 15-04-26 096 
15-04-26 095 
この日の会場でわしがいちばんドキドキしちゃったカーがこれ!
なんてクルマですか?
「三菱のミニカです!」
とのこと!へぇ!
むちゃくちゃかわいいでげすねこのカーは!
やっぱし2ストだそうで。
いいなあ~昭和の軽自動車!まぢカワイイ!
ゴト車も欲しいし旧軽もほしいって欲しいものが尽きない。


15-04-26 111 15-04-26 112 
おっとー!竹波くんじゃございやせんか!
カッコイイTシャツ着てますね!
あざーーーす!


15-04-26 115 
トラックだとこれ、マツダのB2200?おれくわしくないからよくわかんないんやけど
これもスキなんだよな~。
うちの奥さんに乗せたいなあ~。
最近自分で乗ることよりもうちの奥さんにどうかって考えちゃう。


15-04-26 114 15-04-26 113 
なつかしいなあ~このカマロ!
むかしうちのアニキが乗ってたなあ!
すごいスキだった!


15-04-26 121 
おーっと!あきさん!ただいま入場!
だいぶ時間がかかったね駐車場入るまで!
おつかれっす!
ちょーっとわし急用というか11時半から家族でおレストランでお昼ごはんの
予約してたのをすっかり忘れてここに来ちゃったから
いそいでバックするっす!
じゃ、あきさん、またw(^^)

出口でも石村さんとチョロくんとかアキラくん軍団にあったんだけど
あのときまぢいそいでたからロクにお話もできず!
さーせんっした!


15-04-26 124 15-04-26 125
デイリーヤマザキ前のこの2台、
チョッパーらしいこの2台、ほんとにかっこよかったなあ~!
こんなんでイージー☆ライダーごっこしたいんだよなあ~!
うちの奥さん許してくれるかな~?!?!

と、こんなカンジでした!
かなりおれ好みに偏った写真うpばかりですが、
Flickrのほうにまとめてたくさんあげてますので
もしよかったらチャックしてみてください!

爆裂くん、おつかれっした!
いっしょに付き合ってくれてありがとね!
すげえ楽しかった!!!




Tarantino: The Driving Shots from Jacob T. Swinney on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿