2015-04-21

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE

15-04-19 002 15-04-19 003 
こないだの19日の日曜日。
リナマー夫婦と秋が瀬サーキットでやるSUNDAY CHOP CHICKEN RACEを
観戦しにいこうということで
行ってまいりました!


15-04-19 004 
わしはケツにうちの長男乗せて。


15-04-19 009 
あいかわらずカッケーご夫妻でございますw。


15-04-19 013 15-04-19 015 15-04-19 018 
そして関越爆走!、、、ってわけではなく、
わしの走るこの鉄スクーターに合わせてくれて
左車線をひたすらのんびりと。。。



15-04-19 024 
所沢降りたところでNIWAKAAZの仲間、川越さんと合流!
おざーす!連れてっておくんなせえ!

とおもったらこのおっさん、またなにを血迷ったかわれわれをおいてけぼりに
ビューンと先にいってどっか消えてしまったw。



15-04-19 026 
捨てる神あれば拾う神ある!
ばったりここで竹波くんと遭遇!




15-04-19 027 15-04-19 029 
地元の竹波くんに着いてって無事に荒川河川敷にある
秋が瀬サーキットまでつれてってもらいましたw。



15-04-19 031 
ついたらうおお!
本気なラビットがずらり!


15-04-19 036 15-04-19 037 15-04-19 038 15-04-19 039 
SRがずらり!


15-04-19 040 
これはオフ車っぽくイヂってるSR。


15-04-19 043 
XSも。


15-04-19 042 
あ、福禄寿の奥くんのエボリジ!
今度おれのゲッターのソールを張り替えてもらおう。
山谷まで行こうっとw。
つーかこのホイールカッコイイなあ。テクマグ?ダイマグ?


15-04-19 044 
あ、むかしサックマンが乗ってたトラだ。
しヴいよなあこれw。


15-04-19 045 
あ、湯島ラーメンのヒトな!
ごぶさたしておりますw(^^)


15-04-19 048 
山梨の小宮山くんのやる気溢れるスポーツスター。


15-04-19 049 
徳島の新開さんのパンヘッド!
この車輛おれダイスキなんだよなあちょーカッケー。


15-04-19 050 
FORKの長谷川くん!XSで出場!


15-04-19 051 
新開さんのお友達の方のスポーツスター。
やべえいまのおれのマイブーム的なB級チョッパーテイスト溢れるスポーツ。
う~ん。カッコイイ!実際に自分で乗りたいこーゆーの!



15-04-19 052 
あ!ミナトくんや!ひさしぶりっす!

「もとやんも鉄スクレース出ようよ!出ようよ!」

お?!まぢ?!出ようかな?出ちゃおうw(^^)
出ますわw。


15-04-19 053 
石橋くんな!お子さん連れて!
つーかすげえこのコにわしにらまれてるwww。



15-04-19 054
つーかやべえw。前から話しに聞いてたエキセントリックのけんちゃんの
どしゃこのヴェスパ!なんこれまぢかwww。



15-04-19 061 
あ!カズくんな!おすおーす!
「もとやんも鉄スクレース出るでしょ?」
まったく出るつもりなかったけど出るよ!
いっしょに走りたいもんね!


15-04-19 058 
このサンマルさん。エンジン載せ変ってるな。
フュージョンっぽいなあ。もしかして。250なのかなあ?


15-04-19 055 
そしてその場のノリで急遽鉄スクーターレースに参戦することになった
わしと川越さんのNIWAKAAZレースチーム!
こんな悪い冗談みたいな車輛でも車検が通ったw。
このユルさがこのイベントが人気の秘密なのかも。


15-04-19 059 15-04-19 060 
そしてわれわれNFKの走り屋代表、WFO RACINGのだいちゃん先生!

「きょうICONからスポンサー受けてて!
もし1位じゃなかったらこのヘルメット返さなきゃいけないんです!」

勝たなきゃじゃんwww。


15-04-19 057 15-04-19 063 
チューンドビッグツインが咆哮をあげながらサーキットに向かう。
練習走行な。


15-04-19 067 15-04-19 068 
いいぞーだいちゃん!開けろ~!全開やで~!


15-04-19 071 15-04-19 072 15-04-19 073 
15-04-19 074
おーーー!新潟ギャングチョッパー!ヒデキじゃん!
うおおお!!!がんばれーーー!!!




15-04-19 083 
リナちゃんもレブルで参戦しようよ!

「え、、、参戦、、、します!」

うおお!さすがや!いいじゃんね!
まだ免許取って1年経たないのにいきなしサーキットデビュー!


15-04-19 088 15-04-19 089 
サーキットではただいまショベルクラス。


15-04-19 091 15-04-19 092 
ラーメン屋さんの走りがかっこよかった!まぢで!



15-04-19 095 15-04-19 093 
アイアンスポーツが攻める攻める!



15-04-19 094 
ダイモンさん!
この方が鬼のように速かった!ビビった!


15-04-19 097 
ピットアウトするときに転ばれちゃって。
なにかおかしかったみたい。
バリアにぶっこまなくてよかったかも。


15-04-19 100 15-04-19 101 
このディガー、目立ってたなあ~!



15-04-19 105 
さっき転んだダイモンさんのアイアンを治すサンデーメカニック部の
シゲちゃんと豆腐屋ガミノくん!
お手伝いしまくってます!えらい!


15-04-19 106
このエボスポリジッドチョッパーがくっそかっこよかったなあ!
ロッカーアームカバーがビッグツイン用なのかな?しヴいわ~。





15-04-19 109 15-04-19 110 
おおお。池袋MxMxM!
シャアザクみたいなW650が!

「じつはシャアゲルググなんです。」

ゲルググでしたか!


15-04-19 112 
トラックが!w
MxMxMの前に停めてあるバイクにときたま付いてるっすよねw。



15-04-19 121 
スケボーとサーキットはベストコンビ。



15-04-19 114 
いいなあE23!!!
ほしいなあ~!トランポほしい。ほしい。。。


15-04-19 108 
つーかなんねこれ?!一亀頭しかない!

「これ、ビューエルなんです。日本で販売されなかったとか。
不人気車輛なんですw。」

へえ!ビューエルだったんですね!



15-04-19 118 
気が付いたらバイクがけっこう集まってきてた。


15-04-19 125 15-04-19 126
この2台、センス溢れててカコヨカタ~!




15-04-19 128 
INFECTカツヤくんも観戦しにきた!
いつもあざーす!!!(^^)




15-04-19 129 
このダットラかっこいいなあ~。
トランポほしいなあ~。



15-04-19 134 
ホリテラチームも準備万端みたい!


15-04-19 133 15-04-19 139 
やる気ラビット軍団も!


15-04-19 140 
うちの5代目年少マサキ!
マッパはレギュレーション違反、族にいう反則マシーンらしく
出場できなくてマサキすげえ凹んでた。カアイソウ。


15-04-19 141 15-04-19 142 15-04-19 143 
われわれNIWAKAAZも準備オッケー!、、、なのか?!



15-04-19 147 
子連れレーサービシバシセンパイ。



15-04-19 148 15-04-19 152 
激シヴトライアンフ!
かっこいいなあ~!


15-04-19 149
黒い3連星。




15-04-19 153 
ベリーバッヅのこのブサ、鬼速かった~~!!!
ガチで200キロ出る有名車輛!
ってまさきが言ってた。


15-04-19 155 
イシバシパイセンもいいカンジに攻めてたなあ。


15-04-19 158 15-04-19 170
チョッパーがサーキット!
ここでしか見れない光景!




15-04-19 183 15-04-19 184 
KRAFTYアツタくんや!いま気づいたよおれ!写真見て!
いい走りしてるヒトがいるなあ~って思ってみてたんだよね!
アツタくんやん!


15-04-19 231 
チームCPW監督、トラノスケくんw。
中二病になったばかりw。


15-04-19 234 15-04-19 236 15-04-19 248 15-04-19 249 15-04-19 251 15-04-19 252 
そして!りなちゃーん!うおおお!
ムスメを見る父親の気分で見てます!!!
ハラハラするぅ~!!!
しかし最終コーナー立ち上がりのあけっぷりは
初めてサーキットを走る奥さまとは思えないあけっぷり!
カッコイイよーりなちゃんカッコイイヨー!



15-04-19 256 15-04-19 259
走り終えたときのこの笑顔!!!
よかったねえ!よかった!




15-04-19 272 
つーかあああああ!!!!
ヨシダくんやないか!!!
ひさしぶりや!!!!まさかここで会うとは!!!
うれしい生きてて!!!
ブライアンアダムスみたいに死んじゃったかとおもったよ!!!www


15-04-19 327 15-04-19 329 
そしてわれわれ観戦モード中。


15-04-19 352 15-04-19 353 
徳島からいらしてガンガン攻めておられたこのスポチョッパー、
わしほんまスキ。


15-04-19 366 15-04-19 367 
このスポリジも!!!まぢかっこよかった!!!


15-04-19 358 15-04-19 359 
この女性の方もおっさん連中にまざってガンガンいかれておりました!


15-04-19 376 15-04-19 377 
チーム小宮山くん!スムーズな走りをみせておりました!



15-04-19 380 
あー!ヤスジさんもいらしてたんですな!
おつかれさまっす!!!



15-04-19 388 15-04-19 389 15-04-19 390 
さて!つぎは我々の番やで!
出動NIWAKAAZ!!!


15-04-19 391 
たくさんの方々に生暖かく見守られながら、
行ってきます!!!


15-04-19 401 
前を走る川越コウイチアンドザエキモのケンちゃん!


15-04-19 397 15-04-19 398 
ぶんぶーんやで~~~!


15-04-19 400
けんちゃんがこの宇宙からの物体Xみたいなどしゃこのベスパで
攻める攻める!!!
いっしょに抜きつ抜かれつバトってたんだけど
むちゃくちゃ楽しかったなあ!!!やばい!!!





15-04-19 406 15-04-19 407 15-04-19 408
けんちゃんおつかれ~!
わしもぶっこわす前にサクっとあがっちゃったよwww。


15-04-19 412 
こーちゃんのはトルコン噴いたっぽくスピードが出ないんで
ここで終了~!
おつかれ~!!!


15-04-19 419 15-04-19 420
びゅんびゅん走り回ってたサンマル軍団とベスパ軍団!
軽快やった!




15-04-19 421 
まさかロクマルでサーキット走るとは思わんかった!
いやーすげー楽しかった!!!

そしてわしのキャメラはここで電池が終了。。。
このあと本番レースがあって、
そして、我らのだいちゃん、
鬼の追い上げを見せてたガレージノッカーの車輛を押さえ
ビッグツインクラスで見事優勝!!!
だいちゃんまぢおめでとう!!!!



15-04-19 422
帰り道にみかけたXS親子!
いいっすね~!いいっすね~!

いや~ほんといい日曜日のサンデー草レース!
サイコーに楽しかったです!!!
みなさんおつかれさまでした!!!
また来年も絶対にいきます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿