2015-05-30

2ND ANNUAL OFFLINE MEETING

12-03-18D120のコピー 12-03-18D119のコピー 
第一回っておれ書いちゃってるけど、これ、たぶん第一回のオフラインミーティングに
CPWが出店さしていただいた記念すべきイベントやったんよね!
いまからもう3年前かあ~!
いまもまだよくCPW存続しててくれてありがたやー!


12-03-18D111のコピー 
この日!そう!記念すべきこの日が
しばらく入院してたデビロックの納車デイ!
忘れられないっす!


12-03-18D124のコピー 12-03-18D123のコピー 
たしか初対面、いや、2回目?
一度ハッピーバイクミーティングでもお会いしたかも?
当時の浅井センセイ!
このときはヤマハモトバイクに乗ってらっしゃるイメージが強く
まさかラビットの道を進まれることになるとは
このときのおれでは知るよしもなかった時の
浅井センセイ!


12-03-18D122のコピー 12-03-18D121のコピー 
オマセくんちーっすっすー!
まえからストリートではもちろん知っていた兵。


12-03-18D115のコピー 
西のイベントにいくと必ずあえるシミズくん!
おざーす!
このときも例外なくガンイチ片手にイベント会場をうろうろしてらした!


12-03-18D108のコピー 
お!韋駄天会長!
いい笑顔や!
主催者が楽しんでるから楽しいイベントやよねえw。



12-03-18D055のコピー 
うろうろしとると欲しいものだらけになるからコワイっちゃあコワイw。


12-03-18D044のコピー 12-03-18D042のコピー 
わしらのブースはオマセくんちのおとなり。
このときでみんなふらっふらになってたwww。



12-03-18D023のコピー 12-03-18D022のコピー 
GLADSTONE日榮さん!
このお方のことをわしはおがーくんから紹介していただいて、
エンジンOHしてくださった。
わしはこの方はシャーマンだと思っております。
凄腕のメカニック、というより、神秘的ななにかをお持ちな方というか。
なんでそう思ったのかはまたいつか書きたいと思います。


12-03-18D007のコピー
韋駄天会メーン!(^^)
ええチームや。ほんとそう思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿