2015-05-24

AO-SAN AND THE FUKASAWA-SAN

15-05-23 024 15-05-23 027 
おとといの晩!店をサボって家でゴロンゴロンしてたら
青さんからお電話が!

「すいません!店の前にいます!」

うおおお!すぐいきやす!!!
といって飛び出したらもういっかい
うおおおお!!!
ハーレーやないですか!!!
やべえ!!!ついにゲットットンされましたな!

「ガレージタカさんで作ってもらいました!(^^)」

うおお!しかいえねえ!(^^)



15-05-23 025 
そしてロビンマスクフカサーさんも!!!

いらっしゃーせー!!!


15-05-23 030 
リアサスにSUGI-MANJI HEAD BADGE

「強力接着剤で留めました!」



15-05-23 031 15-05-23 032 15-05-23 033
青さんは葛飾のほう、フカサーさんはたしか長津田とかあっちのほうで
ぜんぜん逆方向に住まわれるお二人が
CPWで合流していっしょにメシを喰いにいく。
わし的にはとてもうれしい待ち合わせ場所としてCPWを選んでくださって。
おふたりともほんといつもありがとうございます!
またいつでもいらしてください!
もしわしがおらんくてもわしの携帯鳴らしてくだされば
すぐ出ていきますんで!
090-4964-2358






0 件のコメント:

コメントを投稿