2015-05-04

CPW NIGHT RUN TO THE ATAMI

15-05-04 006 15-05-04 007 
きのうの夜はCPW名物のナイトラン!


15-05-04 008 15-05-04 010 
この日の晩のスペチャルゲストは焼津のカリシマ彫師、彫憲くん!
ベタベタのEF9で登場おざーす!(^^)



15-05-04 003 15-05-04 002 
ふくすまからNFKパッピーザも来てて!
それにあわせてのナイトランでもあったんやけどね!



15-05-04 004
お!ババチはヘイストで参加!
カタナやないんや!置いてけぼり喰らいませんように!(^^)




15-05-04 012 15-05-04 013 
集合場所の出光には単車連中が集まってて
きのうはGSの旧車会仕様な内田のアニキのお連れさんなんかも
参加してくださいましたあざっす!



15-05-04 014 
保土ヶ谷パーキング。


15-05-04 019 15-05-04 020 15-05-04 021 15-05-04 022
この場所にいつも陣取らせていただいておるのですが、
もう何年ここに溜まってるんだろうw。





15-05-04 033 
その後保土ヶ谷脱出してから大黒へ。
むちゃくちゃ盛り上がってたなあ!
すごい台数とヒトの数!


15-05-04 034 15-05-04 035 
あ。マイクさんや!
おざーーーす!
いつみてもビッカビカなこのサニバン!
むちゃくちゃカッコイイ!

15-05-04 059
うおお!ケツにシークレットSUGI-MANJI STICKERが!
ちょーいいっす!まぢありがとうございます!


15-05-04 029
E24ベースのデコトラ?デコバン?が
これ、ハンパじゃなかった!むちゃくちゃかっこよかったっす!


15-05-04 036 15-05-04 037
わし的にこの艶消しの180SXがかなりツボでした!


15-05<a href=
このBBもスキでした!






15-05-04 043 15-05-04 044 
国家権力とか交通機動隊とかあんまりスキじゃございません。



15-05-04 045 15-05-04 047 
コーモくんのおともだちのEGハッチ!
やっぱ艶消しカッケーなw。


15-05-04 048 
GX71軍団!


15-05-04 051 
このツートーンカラーのマーク2かっこよかったなあ~!



15-05-04 052 
おおお!シャコブギのハジメちゃんソアラな!


15-05-04 053 15-05-04 054 
このセンチュリーのオーラがハンパナカッタ。
おとなになったらこーゆーの乗りたい。
もちろん運転手つきでね!(^^)



15-05-04 055 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・


15-05-04 062 
わしら御一行様が停められる場所っつうのがなかなかみつからない中、
陣地を発見!ここにたまりますかw。

15-05-04 057
15-05-04 064 15-05-04 066 15-05-04 069
いいですねえ~いいですね~w。
夜が更けていきますねえ~w。


その後、22時17分に大黒を封鎖するとかいって、
閉じ込められたくない我々御一行様は、どこいくべさ?



15-05-04 071 
結局逗子で降りて、そこから海岸線を鎌倉まで。


15-05-04 073 
ピーザのこの笑顔!(^^)
わしはうれしいよw。


15-05-04 075 
ガースー黒光りなわしのシャトル。



15-05-04 076 
うちの奥さんもひさしぶりに脳シャブでたみたいで喜んでおりましたw(^^)




15-05-04 078 
西湘バイパスにて。



15-05-04 081 15-05-04 082 
じゃ、いきやすか。



15-05-04 083 
西湘PAメーン。


15-05-04 089 15-05-04 092 
この場に辿り着いたみんなと集合写真メン!



15-05-04 093 
彫憲くんたちとはここでさらば!
楽しそうにしてたなあ~彫憲くんもお連れさんたちも!
よかったよかった!


15-05-04 094 15-05-04 095
じゃ、わしらはまだ走ろう!

そのままずーっと海沿いのロングワインディングロードをひたすら踏んでく!


15-05-04 099 15-05-04 103 
辿り着いたのは熱海の漁港の突端メン。
ここから見える夜景をみんなと見たかったんだメン。
よかったみんなとこれて!



15-05-04 104 15-05-04 105 
しっかしコーモくんはキチガイみたいに飛ばすよな!
わしのがリミッターきいてガコンガコンしてるのに
ぜんぜんおいつかないwww。
道がガンガンに荒れてる路面でも関係なくベタ踏みw。
火花をずーっと散らせながら走ってるあのケツ姿は
掘れるね!(^^)



15-05-04 106 15-05-04 107 15-05-04 108 
海老名までなんとかガソリンもったw。
あともうちょいな!




15-05-04 109 15-05-04 110 
そして27時にCPW到着!

帰り道はおれとコーモくんのシビック2台は伊豆スカイライン、
ババとバルガーくんのふたりは海から。
CPWに到着したのは5分差ぐらい!
まさかこんな時間にCPWで合流できるとはw。


15-05-04 111 
ッピーザも満足そうだぜw。
せっかく福島から出てきたんだからね楽しまないとね!


15-05-04 112 15-05-04 113
じゃ、みんなおつかれ!
おかげさまでサイコーに楽しいナイトランだったよ!
また次回ね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿