2015-05-02

CPW OF THE DAY

15-05-01 002 15-05-01 006 
きのうのCPW。
天気もよくてキモチイイ日だったせいか
単車でいらっしゃるお客様は神様たちが多かったです!


15-05-01 063 
うちの奥さんが撮ってくれた一枚w。
わしとNFKの5代目ふたり。


15-05-01 061 
FMMWファッキンマーくんw。



15-05-01 060 15-05-01 059 
マサキの年少マッハにはこんなドシヴなノラクロ神風ステッカーが!

「世界で一枚しかないステッカーです。」

ってまぢかー!いいな!いいな!


15-05-01 064 
リアフェンは5連DENSE-MANJI


15-05-01 016 
くっそいそがしかったきのうだったんですが、
もうほんとネコの手も借りたいぐらいのわたふたしてたら、

あ、ネコの手がいたw(^^)
マーくんバイトしない?



15-05-01 017 
ビリオくんの奥さんのFLAT-1のハンドル交換してやっておくんなせえ!
たすかるわ~!



15-05-01 027 
そして、完成w(^^)
シフトレバーがちょっと遊んじゃってるからカンペキに完成ってわけではないんやけど。


15-05-01 030 
しぞーかからいらしたビリオくんご夫妻とうちの奥さん!
ひさしぶりの再会!
わざわざ来てくださってあざざした!!!
しぞーかのみなさんによろしくお伝えください!



15-05-01 022 15-05-01 023
マーくんがやっててくれてる間、わしはステッカーボムらしていただいておりました。
けっこう時間かかるのと、
やっぱこれはわし自身でやってさしあげないとあかん系のお仕事なんで。
自転車イヂりだったらおれでもマーくんでも変らんからね。
きのうはマーくんがいてくれてほんと助かったw(^^)



15-05-01 035 15-05-01 036
うっちーもいつもありがとね!
マーク2、ちょっと煙、吹きまくってたな。



15-05-01 042 15-05-01 047 
じゃ、ザッパーさんもお気をつけて!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!



15-05-01 052
こないだぶっこわれた年少マッハを保土ヶ谷から秦野まで
10時間かけて40キロ以上押して帰った年少まさきw。

「悟りがひらけそうでしたよ!」

修行やね!伝説残したなまさき!(^^)
おれだったらそっこーダレか呼んで引き上げに来ていただくよ!w






15-05-01 054 15-05-01 055 
「わしのとしひ子と足着き性がぜんぜん違う。。。」

イエスわしのはどしゃこのロクマルだからなんやで。


15-05-01 056 
FMMWグラストラッカーに


15-05-01 070 
わしのシャトルとマーの油冷カタナ。



15-05-01 072 
いつも自由が丘のほうから上野毛の錦湯っていう銭湯いって
帰り道におれんとこ寄ってってくださる山田先生。
銭湯帰りはいつも麦でできた水をお持ちになってるw。


15-05-01 084 
ワンカップホルダーを自作されたそうでw。
いいっすね!


15-05-01 082 
じゃ、センセイ、お気をつけて!
またぜひお寄りください!



15-05-01 077
じゃ、マーくんもまたw。お友達もきのうはどうもありがとうございました!




15-05-01 078 15-05-01 079 
ホナマタw(^^)



15-05-01 083 15-05-01 081 15-05-01 020
まさきのマッパもだいぶ怨念篭ってきたなあ~。
ええカンジや!
でも、マッハ保存委員会とかあったら会長とかメンバーにフルボッコにされるだろうね!www






15-05-01 085 15-05-01 086 
珍しく緊張してるアングリー。
なんでか?
となりのうちの駐車場でうちの奥さんがうちの長男をしかりつけてたからねw。


15-05-01 087 
アングリーがにいちゃんの話しするのまぢおもろいんだよねwww。



15-05-01 090 15-05-01 095 
じゃ、アングリー、またね!
今度みんなでザーピー喰いいくよ!



15-05-01 099 15-05-01 100 15-05-01 101
ぎんちゃんを公文式に連れてくとしひ子とうちの奥さん。




15-05-01 103 15-05-01 105 
15-05-01 108 
したっけヤスジさん登場~!



15-05-01 109 
「やっぱトランポでしょう。」

トランポほしいっす~。


15-05-01 112 
LOVE灯もほしいっす~。。。


15-05-01 113 
「やっぱトランポでしょ。」


ですよねえ~。
トランポほしいなあ~。
ヤスジさん、寄ってってくださってありがとうございます!



15-05-01 136
そして!CPWの新作トールバイクが完成!
ひさしぶりに極悪トールができました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿