2015-05-12

CPW OF THE DAY

15-05-10 016 
日曜日の朝、わし、ひとり、店内にあるわしの巣の中にひきこもって
仕事してたんですよ。
したっけガイジンさんがガヤガヤガヤガヤといらっしゃいまして
まぢビビった!
しかもうちの次男坊までなぜか入ってきた!


15-05-10 018 
なんかうれしいので写真撮らせてください!
真ん中の女性、パトリシアさんっていって
日本で歯医者さんやられてるそうで。
左のヒトはアマゾンジャパン!
うおおアマゾンは日本に税金払え~っていえなかったwww。
右の女性はロンドンに帰っちゃうって言ってた。
ステッカー買ってくださってありがとうございます!


15-05-10 019 
うちはところてん方式を採用させていただいているのですが
パトリシアさん一味がお帰りになられた直後にご来店CPWしてくださったのは
シオくん!
うおお!おひさしぶり!
つーかこんな時間CPWは普段開いてなくてたまたまわしがいたんだけど
タイミングよかったっす!



15-05-10 020 
「ボロボロのロードバイクを手に入れましてw。」

あ、ほんとやw。タイヤとかボロボロやん。
よくこのタイヤで向ヶ丘遊園から来れたねえ。
つーか、あ、これ、チューブラーじゃん!
わしチューブラー持ってないねん!
チェーンもだるだるやし。
これは専門店さん持ち込んだほうがよさそうやね。
ごめんねシオくん。わざわざ来てくれたのに。
また懲りずに遊びきてね!



15-05-10 021 15-05-10 022 15-05-10 023 
さて、うちの奥さんに服を買ってもらいに
近所のWOKMANに行きたい!



15-05-10 043 
バンビさんが単車ゲットしたのを
みんなでつーかマーくんが一生懸命整備してるの図。


15-05-10 045 
ヤンパンパンのZくん!
あたらしいギターを手に入れたそうで!
ギブソンのアコギやで!
わしはショウくんのナンバープレートをボムってるので
その間なんか弾いてくだせえw。



15-05-10 048 15-05-10 049 
ここ数日みかけてたこの植木屋さんのゴト車がかっこよかったなあ!



15-05-10 053 
最近またスケボー乗ってるw。親子でw。
キモチイイ季節になってきたw。
新横いきてえなあ!ギンちゃん連れて!



15-05-10 058 
おっとー!山田先生!
お風呂屋さん帰りに寄ってくださってありがとうございます1
あたらしいフレームをゲットされたんですね!
これでたぶん4代目ですねおれが知ってるかぎりですと。
最初にお会いしたときに乗ってらしたママチャリを見て
このヒトはただものじゃないと思ってたのから4代目。
BROOKSの革サドルはそのまま引き継がれてました。あたりまえですな。
ドシヴっす!


15-05-10 071
リナ奥さまも単車で来てたし、
じゃ、みんなでメシでも喰いいきやすかw。
バビさんまだ免許ないからシドマが乗るそうですw。
よかったじゃんねw乗らせてもらえてw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿