2015-05-03

CPW OF THE DAY

15-05-03 005 15-05-03 006 15-05-03 008 
きょう店を開けてからギンちゃん連れて駒沢公園までスケボーやりにきた!
サイクリンコースを一周、ふたりでC


15-05-03 010 
したっけ!偶然名古屋からきてたオマセくんと出逢った!
びっくり!



15-05-03 011 15-05-03 012 
わしの荒鷲初対面オマセ!



15-05-03 014 15-05-03 018
CPWバックしたらズババさんも来てオマセくん御一行様も
ご来店CPWあざーす!(^^)





15-05-03 023 15-05-03 024 
オマセをケツに乗せて多摩川まで走りいって帰ってきたこのふたり!
楽しかったみたい!よかったね!(^^)
この季節の単車はきもちぇ~からねえ~w(^^)




15-05-03 026 15-05-03 028
そして御一行様はクルマを止めてある駒沢へまたバックしにいきましたW。
オマセくんわざわざ遊び来てくれてありがとね!!!





15-05-03 032 15-05-03 036 
パッピーザも来たんでうちの奥さんも連れて
3台で走りいきやしょうぜw。



15-05-03 039 15-05-03 045 15-05-03 048 15-05-03 050 
夕方の多摩川沿い。まぢキモチイイ。




15-05-03 052 15-05-03 054 15-05-03 059 
CPW戻ってきたらキチガイコーモさんが
ご来店CPWあざーす!
そして、


15-05-03 060 
デースケ!セブから帰ってきた!

「ステッカー持ってきた!」

おおお~!あざ~す!

15-05-03 061
ありがたく貼らせていただきやした!





0 件のコメント:

コメントを投稿