2015-05-26

CPW OF THE DAY

15-05-25 001 
きのう、住民票を取りに近所の玉が沸く役所、いや、玉川区役所にいったっけ
そこにとまってたグラストラッカーのチョッパーがイカしてたなあ!


15-05-25 002 15-05-25 003 
CPWバックすると、ずろろろろーんとご来店CPWしてくださったのは
玩具屋ヤスジセンパイ!
おざーーーす!!!
センパイ、書類取ってきました!!!
よろしくおねがいします!!!



15-05-25 004 15-05-25 008 
きのう組ませていただいた一本がこれ!
再販されたオールドスクールコフィンデッキ!
やったー!やっと入手できたー!と思ってたら
ソッコーで売れてしまった!



15-05-25 009 
マツダさん、ありがとうございました!!!



15-05-25 011
ファニーバイクとデコトラメーン。
サカイくんが土浦からわざわざ遊びに来てくださいました!





15-05-25 016 15-05-25 015 
ドシヴな空冷4発サウンヅが聞こえるなあと思ったら、


15-05-25 012 
うおお!5代目うっちー!
わしのかわいい後輩やで!
あ!わざわざDVD焼いてもってきてくれたんだね!
ありがとね!ほんといいやつ!



15-05-25 014 
こないだ組ませていただいたバビさんのチャーリーベル号。
ギア比が重いのとチェーン交換するために
またケツまわりをばらす。



15-05-25 013 
たぶん4、50年の汚れがたまりにたまったオイルだらっだらのチェーンが
やばかったwww。
手真っ黒黒助メーン!



15-05-25 017 15-05-25 018 
あ、玉堤ギャングスタのいとうちゃんやないですか!

「こないだはもとやんさん、本当に楽しかったです
ほんとありがとうございました!」

って、いとうちゃん、こないだもわざわざ来てくれてそれを言ってくれて
またきのうも来て同じことずっと言ってた!
そーとー楽しかったみたいでわしほんとうれしいよ!



15-05-25 019 15-05-25 020 15-05-25 021 
伊藤ちゃんの、

「ちゃんとアナルに中出ししたはずなのに最初のコ、妊娠しちゃったんですよ!」

の話しはほんといつ聞いても爆笑もんで、

「いま二人目を奥さん妊娠してるんですけど、
ローションプレイしてたら妊娠しちゃったんですよ!」

っって!
奥さんおもしろいね!!!
おとなAKBみたいなすごいキレイな奥さんというギャップが!
萌え萌えです。
いとうちゃん、いつも仕事行く前にわざわざ寄ってってくれて
ありがとね!
今度はおれらのナイトランいこう!いっしょに!
あのブリンブリンのチョロなハーレーでさ!



15-05-25 022 
したっけ今度はユンボを積んだでっかいトラックがお停まりになられました。
自販機でおジュースでも買うんだろうな、とおもってたら、



15-05-25 023
「ずっと前から来たかったんです!きょう来れてよかったー!」

と!うおお!まぢすか!





14-12-14 169 
去年のイヤーエンドクルーズのときに
ビーグル乗ってらした方な!!!
CPW LOGO STICKERがどうしても欲しくてやっとゲットできたといって
喜んでくださってありがとうございますわしもうれしいです!



15-05-25 024 15-05-25 025 15-05-25 026 
高橋さんおざざす!いつもお世話になっております!
サブちゃんがデカくなっててふっさふっさしててかわいかったです!
秋田出身でイヌ好きで秋田犬ブリーダー!
プーチン大統領が飼ってる秋田犬のユメちゃんを秘密裏で送ったのは
高橋さんだっていうのはおれが言いふらしちゃってるから
けっこう有名になってきたとわしは思うw(^^)



15-05-25 027 15-05-25 028 15-05-25 029 
じゃーねーうっちー!
家族サービスええよね!
いいパパやよほんじゃーね!
今度ナイトランやね!
楽しみにしといてね!(^^)



15-05-25 030 
さて、日も暮れてからしばらく時間が経ったそのとき、
ご来店CPWしてくださったのは
フルタくん!

「ラビットで旅いったんでしょ!
どこいったの?!へえ!そんなとこまで!
すごい!ほんとすごいよ!」

いや、なんか、ノリで!(^^)


15-05-25 031 
わしの原点w(^^)
このロクマルを見たり乗らせてもらったりしてなかったら
もしかしたら荒鷲はおれ持ってなかったかもという
おれのなかの伝説のロクマル!



15-05-25 032 15-05-25 033 
「すごいよこの溶接!ちょーうまい!
ここに板貼ったのは理にかなってるね!
かなりの腕の持ち主だよこれやったヒト!」

わしの後輩、ファッキンマーくんがやってくれやしたw(^^)



15-05-25 034 15-05-25 035
「もとやんのは67年式だね!」

うほ!なるほど!ここでわかるんですな!
なんか、すっきりしたー!いままでただ漠然と68年式だと思ってたんだけど
67年だったんだ荒鷲くん!




15-05-25 039 
いいっすね~。ステッカーって見てるの楽しいんだよねおれw(^^)


15-05-25 040
このリトルツリーのステッカー、いいなw(^^)
こないだお台場でゲットしてたねフルタくんw。



15-05-25 042
「う~ん。なんだかぼくまで欲しくなってきました。
帰ったら早速調べてみます。」

ってプリンスサカイくん!
行っちゃいましょう!まだ手に入れられることができるうちに!



15-05-25 043 15-05-25 044
フルタくんがみんなにオロナミンCをコンビニで買ってきてくれた!

「長南とこPUAKO SHOPのそばがオロナミンCの本拠地なんだよね!
町中そこらじゅうの自販機がほとんどオロナミンCが入ってるんだよね!
それを知ってからオロナミンCがダイスキになったw(^^)
601乗ってるならオロナミンCだね!
ロゴもかっこいいんだよね~。
むかしからデザインも変わってないとことかさ!」

へえ!そーなんすな!!
わしもスキになりました!(^^)



15-05-25 045 15-05-25 046
なおもとしひ子ひっぱりだしてきたw。

「フルタくんちょっと乗ってみてください!(^^)」



15-05-25 047 15-05-25 048 15-05-25 050
「ごきげんだね~!これは!」




15-05-25 055 15-05-25 056 15-05-25 057
「いやー楽しかった!(^^)」

わしもっすパイセンw(^^)
きのうは遅くまでどうもあざざした!
サカイくんも遅くまでいてくれててありがとね!




15-05-26 001 
「まだ旅の余韻に浸っておるよおwww」

わしもwww。
あ、きのうの夜中の2時過ぎに岸さんとトシさんから電話がかかってきたよ!www
「ババチと旅に行ったらしいな!あんな2台で!すごいよおまえら!
ってw(^^)
「今度呑みいこうぜ!おまえらコーラな!」
っておっしゃってたんだけど、
すいやせん!いまおれらの単車2台とも動かないんです!
っていったらお二人とも笑ってらしたよw(^^)
おまえらサイコーだな!ってw

「そーいえばなんかいろいろたいへんやったね。」

まー。まーまー。
おれはCPWに集まるみんなのために
出会いの場、憩いの場、それに刺激を求める場としての
CPWをこれから守ってくことに自分の人生を捧げるよ。

うちはこんなちっぽけなスケートショップなんだけど
なにげにいろんなヒトが来るんだよね。
おとといなんかもへんなウンコみたいなチンピラにもなれないようなクズなおっさんが来て
絡まれたしw。
そうかと思ったら高橋さんが電話一発いれて解決してくれようとしたりw。
おれもまだまだ青いから、来るもの拒まずみたいなカンジで
友達になろうとしてるヒトをひとまず受け入れるんだけど
そのヒトの本質がどうんなんかわかるのに2年はかかるってことが
ここ最近ようやく気が付いた。
腐ったリンゴみたいなやつがいたら捨てなきゃあかんってことはわかっているんだけど
やっぱメンドクサイよね。でもおれがやらなきゃいけないんだよな。
おれにはそうする義務と責任があるってことを自覚したよ。

まーそんなことより単車、イヂりたいねえ!



15-05-26 002
午前中の早い段階からズババさんと外で日向ぼっこしながら
そんなかんじでいろいろダベってた。


15-05-26 003
ケツをもがれたチャーリー。


15-05-26 004
そして店の奥で静かに佇んでる荒鷲号。
しばらくそっとしといてあげよう。
ゆっくり休んでなはれや!


さっきズババさん、

「おれのヘイストももうヤバかったんよあの帰り道。
すごい音してたやろ。ガンッ!ガガガンッ!って。
ハブとスプロケットが一体型のやつらしく
それがぶっこわれたくさい。」

ギリギリやったんやねわしら2台とも。

「荒鷲、すごかったなあ。エンジン2回も止まったのに自走で帰ってこれたもんなあ。
荒鷲は、「絶対に帰ってやる!」っていう気合いがすごかったなあ。
すごいよラビットの底力。。。」

どんだけボロボロになって最高時速50キロしかでなくなっても
焼きついたり、アイドリングがなくなったり、セルがまわるのにエンジンかからなくなったりしたけど
ちゃんと帰ってきたこの昭和の鉄スクーターが
本気でスキになったよおれ。今回の旅で。
サイコーだよラビット。つーか荒鷲号。





0 件のコメント:

コメントを投稿