2015-05-04

CPW OF THE DAY

15-05-04 177 
本日のCPW。
仕事もひと段落ついて、さて、もうダレもこなかったら
あがっちゃおう、と思ってる矢先に
わっさわっさとご来店CPWしてくださったみなさん
ありがとうございました!


15-05-04 176 
ときどきうちのおいでくださるなんとかくんのSRが
シヴかったなあ~!
いいなあSR!おじさんもほしい!


15-05-04 157 
きょうはギンちゃんにあたらしいスケボーを組んであげたんだよね!


15-05-04 160 15-05-04 161 
「うほー!www
速いこれ!www」

速いじゃろ?速いじゃろ?w(^^)


15-05-04 166 
そして!きょうは!
うおおお!なんと!
わしのダイスキなギターウルフのドラムウルフことトオルさんが
奥さまのカオリン連れてご来店CPWあざあああす!!!


15-05-04 168 15-05-04 169 
外でナゴムカンパニー。



15-05-04 171 
CPWにギターウルフとおるさんが。
胸熱!!!



15-05-04 163 
そして小野くんのパンヘッドに、


15-05-04 170 15-05-04 173 
ザッパーさん!
きのうはおつかれさまでした!



15-05-04 174
板橋からはロークさんご夫婦がチャリ自走で
ご来店CPWあざーす!
ロークさん、ギターウルフとかガーリックボーイズとか
日本のガレージパンクがダイスキなんだそうで、
きょうはトオルさんがご来店CPWしてたときに
ちょーいいタイミングでしたね!(^^)
またリンリンいきましょう!




15-05-04 180 15-05-04 182 15-05-04 184
ギンちゃんと等々力駅前のスリーエフまで
ふたりでスケボーでお散歩!
もちぷにょだっけなあれくっそうまいやつふたりで喰ってたw。
なんて幸せな日々をわしは送ってるんやw(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさん、
きょうもどうもありがとうございました!!!
またあしたお会いしましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿