2015-05-07

CPW OF THE DAY

15-05-07 149 
おっとー!ひさしぶりにカツヤくんご来店CPWあざーす!
しかもきょうはウルフじゃなくアプリリアだっけな?イタスクで登場!


15-05-07 152 
へへへ!デッドストックのINFECTステッカーいただいちゃいました!
としひ子にボムられてた!


15-05-07 150 15-05-07 151 
わしはきのうキャバテンパイセンからいただいた
死ね非国民ステッカーをわしのシャトルにボムらしていただきました!
キャバテンありがとうございました!



15-05-07 156 15-05-07 154 
入荷しました!

いいオイニーを貴方に。



15-05-07 176 11116115_621743551292818_957884775_n 
リアル僧侶のNFK庄司くんが
ご祈祷あげた南無ステッカーも入荷しました!



15-05-07 155 
「すぐこんな顔して怒るよね!!!」

わしそんな顔しないですよwww。



15-05-07 160 15-05-07 161
バンビちゃんのチャーリー。
今度シドバビきたときいっしょに作業しようかな!
そっちのほうが愛情篭ると思うし!




15-05-07 162 15-05-07 163 
すると北さんもスクーターで登場。


15-05-07 164
むかし性器松 刃射さんが乗ってた赤いヘンなイタスクを貰った北さん。
治すらしいんやけど、けっこうカネがかかるらしい。


15-05-07 165 15-05-07 166 
船橋からは中村さんザ床屋さん!
ご来店CPWあざっす!!!



15-05-07 167
15-05-07 168 
じゃ、カツヤくん、またw。



15-05-07 170
したっけえりちゃんと庄司くんがご来店CPWしてくださって、


15-05-07 172
深澤さんも来てくださって、


15-05-07 173 15-05-07 174
うちの奥さんはギンちゃん乗っけてプールまでラビットで送ってって、、、

と入れ替わり立ち代り


15-05-07 175
いつも土浦からご来店CPWしてくださるサカイくんの
ALL CITYにSUGI-MANJI HEAD BADGEを貼らせていただきました!
ラス1メーン!


15-05-07 178
じゃ、フカサーさん、ありがとうございました!


15-05-07 180
玉中の2年生のこのコ、どうやらCPWで体験就職したいそうで。
いいよいいよー!うちおいでー!(^^)

っていったらうちの奥さんが
うちでいいわけないでしょ!!!

って言ってたw。
すまんのー少年w。




15-05-07 183 15-05-07 184 15-05-07 185
じゃ、中村さん、またw。
遠くからいつもありがとうございます!
またいつでもいらしてください!



15-05-07 195 
そんなサカイくんのALL CITY。
ステッカーボムりまくらせていただきましたw(^^)


15-05-07 191 
やべえw。おれもピスト乗りたくなってきたw。
庄司くんもピスト乗りたいとかいってサカイくんのALL CITY借りて
2台で近所走りいってきたw(^^)


15-05-07 192 15-05-07 193 15-05-07 194
うおお!510ブル!
熱いぜ!シャコブギに出てきた幽霊510を思い出す。




15-05-07 202 
夜になると洗濯機屋のくぼちゃんアンドザ豆腐屋ガミノさん
ご来店CPWあざーす!
いつもギンちゃんにくまもん土産持ってきてくださって、
ほんとくぼちゃんありがとうございます!
ギンちゃん喜んでたんだけど、階段の手すりで遊んでチンコぶつけて
痛がってたこのツラwww。


15-05-07 203 
お!なんかホイールが変ってる!
なんかの外車の純正19インチぶっこんでた!
やばいね!ちょーカッケー!



15-05-07 204 
まあゆっくりしていってってくだせえ。



15-05-07 205 
したっけうちの奥さんがくぼちゃんにとしひ子ジマンしてくて
持ってきたw。



15-05-07 206 15-05-07 208 15-05-07 209 
そしてくぼちゃんに貸してあげて、

「うおお!ちょーよかったっすー!
ぼくも乗りたいなあ!!!」

って一気に火がついたみたいwww。
くぼちゃんのサンマルさんも復活させて
うちの奥さんとサンマルトモダチになってあげてよ~!


15-05-07 211 15-05-07 212
ふたりともいつもありがとね!
楽しかったです!!!
今度洗濯機ナイト伺うと思いますのでそのときはよろしくデスマッチ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿