2015-05-27

CPW OF THE DAY

15-05-27 019
コーイチローセンパイおざざーす!
毎度お世話になっておりやす!



15-05-27 023 
ふとうしろをふりかえったら
軽トラにデビロック積んでやってきたWFO RACING代表マスコダイ先生!

あいやああああああああああああ!!!!!!!

デビロックが完全に仕上がって帰ってきた!!!!




15-05-27 025 15-05-27 027 
さっそく路上に下ろす。





15-05-27 032 
近所グルグルしてから保土ヶ谷まで行ってきた!

サイコーだよだいちゃんサイコーな仕上がりだよ!
不安な要素がなにひとつないよ!
エンジンがかかった瞬間に違うのがわかった!
おれに、来いよ~、ってこの単車がおれに言ってくるのが
すげえ伝わるよ~やべえ!



15-05-27 034 
いくら見てても見飽きない帰ってきたばかしのデビロック婦人。



15-05-27 035 
バルガーくんのフリーウェイ。




15-05-27 036 
ホーマーもご来店CPWあざーす!
まったりしてってくだせえw(^^)


15-05-27 039 
なんかカッコイイコケかたしてたよギンちゃんw(^^)




15-05-27 051 15-05-27 053 
ケツから見たカンジもスキなんです。


15-05-27 054 
ご自慢のチェリーさんに造っていただいたシート!



15-05-27 055 15-05-27 056 15-05-27 057 
FCR2基掛けの乗り方っていうものが
わかってきた!
ゴキゲンすぎて困るほんと!!!



15-05-27 061
おっさんどものいろいろ妄想が広がってるPM8:00。




0 件のコメント:

コメントを投稿