2015-05-13

MEET ANTHONY

15-05-13 009 
店を開けて巣の中に引き篭もってたら

「ハロー。。。」

って。
うおお!ガイジンさんやないですか!
びっくりした!!!

「えーと、NERFの友達なんだけど。。。」

!!!!!!!!!!
あの、ポートランドメッセンジャーのナーフくんの?!
まぢすか?!

「イエス!そう!あのナーフの友達のスパッズっていうんだ!
いまはもうおれメッセンジャーやってなくてそう呼ばれなくなっちゃったんだけど。
アンソニーっていいます!
サンフランシスコから来ました!」

うおお!そういえばナーフくん、オレゴンからサンフランシスコに移住したって言ってたなあ。


15-05-13 012 15-05-13 013 15-05-13 014 
「これ、ナーフからのおみやげ!」

といって、わしにサンフランシスコメッセンジャーアソシエーションって描かれた
クージーにパッチ何枚か、あとジンも何冊もくれた。
まぢすかどうもありがとう!


15-05-13 015 
そして彼の韓国人のカノジョさんと、あとニホンジンのお友達も合流して
ギンちゃんはスケボーやってて
なにげにニギニギしてました。

ポートランドといえば、


35593483_842040323 
2009年のKNOG WORLD TOURにマイクロとふたりで旅してたとき
ポートランドの朝、目覚めたときマイクがどっかいっちゃってて
わしひとりでヒマしてたから持って来た自分のピスト組み立てて
ひとりでダウンタウンを走ってたときに、
どこ走っていいかわからんちん。
そーゆーときはメッセンジャーと走るのが一番や、と
当時現役だったおれがおもいついたことで、



35593483_2562939796 35593483_3270354906 35593483_1859591189 35593483_2056271880 
おれの目の前を走るピストでデリバリー終わったばっかのナーフくんとは
そこの路上で知り合ったんだよね。
当時まだ日本ではあまりみなかった31.8パイの極太ドロップハンドルを
もちろんブレーキなんか付いてないピストにぶっこんでたカレのワークバイクに影響されて
日本に帰ってきてからそっこー自分が当時乗ってた自分のLEADER 735TRにぶっこんだ。


15-05-13 018 
そんなナーフくんの友達アンソニーくんに
トールバイク乗らせてみた。
負陰気がWOFくんにようにとるw。
しかもトールの乗り方も、初めて蒲田でWOFくんがおれのトールに
乗ったときみたいな乗り方で乗ったのがおかしかったw。



15-05-13 020 
どうやらおれの店をとても気に入ってくれたようで
しばらくうちでまったりしてくれてた。


15-05-13 027
おれとマイクロで撮ってきたKNOGのカタログをカレに見せてあげたら、

「この写真知ってる!見たことがある!
トラック(競輪場)かと思ってたんだけど、ダムだったんだ!!!
そして、これを撮ったのがキミだったとは。。。
驚いたよ。。。
トラックじゃなくてダム、撮ったのがキミ、、、
2度驚いた!」

そうだよ。この写真撮ったのわしじゃよw(^^)

いやー、おれ、ナーフくんといっしょにいた路上の時間は2時間ぐらいだったんだけど
あのときの2時間が永遠に感じるきょうの出会いでした!


SPAZ! THANKS FOR COMING TO MY SKATE SHOP!
I WAS SO HAPPY MEETING WITH YOU, MAN!
PLEASE SAY HI TO NERF-KUN!
CHEERS!





0 件のコメント:

コメントを投稿