2015-05-16

MURAKOSHI-SAN

15-05-16 060 15-05-16 064 
本日千住のほうからW3乗ってご来店CPWしてくださった
村越さん!

遠いとこわざわざおいでくださってありがとうございます!



15-05-16 069 15-05-16 068
風防にSUGI-MANJIをボムらしていただきました!(^^)

つーか月刊エロチカやばいですね!

「バイクチームなんですw。
年間エロチカってほうはバイクミーティングのときのステッカーですw。」

へぇ!


15-05-16 071 15-05-16 073 15-05-16 075
ザッパーさんと古いお知り合いの方だそうで
ザッパーさん来られるか期待してお待ちになられてましたw。
ですがザソネソタイミングが合わず。

村越さん、きょうはどうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿