2015-05-12

NIGHT RUN TO TOKYO INK TO THE KOENJI NAIL

15-05-11 002 
きのうは近所の中学生が遊びに来てたw。


15-05-11 003 
うちの長男と同級生のゴローが乗ってるのがこれ!
ホーマー!!!!www

15-05-10 05415-05-10 056
前の日にCPWに遊びに来てたヤンパンパンショウくんが、

「おれ、シンプソンズのホーマーに似てるって言われるんですよ。」
って言ってて、まぢ似てて!
おれ、ずーっとツボに入っちゃってそれがwww
そしたら翌日にこれですよwww。
おれを笑い死にさせたいのかとwww。



15-05-11 001
ギンちゃんの板にバチバチくんつけてあげたら
喜んでたwww。
かわいいよギンちゃんかわいいよwww。


15-05-11 004
そしてズババさん登場!

おし。いっしょに岸さんとこ会いにいきますか!


15-05-11 015
NFK連中はでかいバイクとちいさいチョッパー持つようになってて
この日は小さいほう、250のヘイストで登場。

こないだのナイトランのときはカタナで来ればよかったのにヘイスト、
この前のナイトランはみんなちっちゃいのだったのにカタナで来た
ミスチョイス連発メーン!www
きのうはおれの荒鷲にとしひ子、そしてヘイストという
まったり3人組で渋谷まで。
グッドグッド!


15-05-11 018 15-05-11 020 15-05-11 022 15-05-11 023 15-05-11 025 15-05-11 027 15-05-11 028 15-05-11 030 15-05-11 033 15-05-11 034 15-05-11 036 15-05-11 038 15-05-11 039 15-05-11 040 15-05-11 042
ラビット2台に250チョッパーの3台で渋谷。
街中はこれがサイコーやw。
気取らず気負わず、風と景色を楽しみながら気楽にぶんぶーんやでー。





15-05-11 043 
そして!同じ三船ビルでも二階から6階に仕事場を移動されて
あたらしくリニューアルオープンした56 TATTOO STUDIOインザTOKYO INK!
岸さんおざああああっす!!!!
おひさしぶりです移転おめでとうございます!!!!

つーか!

うおおおおお!!!!
NFK4代目の団長マックスくんやん!!!!!!
激ひさびさ!!!!
まさか岸さんとこでこうしてあえるとはなんというグッドなタイミング!!!!




15-05-11 046 
キレイアンド清潔になった待合室で
借りてきたネコ状態のズババさん。



15-05-11 047 
TAG TATTOOあつしくんメーン!
広いねえ仕事場!ええじゃないですのええじゃないですの!

「ゲストが来たときにでも対応できるようになってるんだよねこっちは。」

なるほど。



15-05-11 050 15-05-11 051 15-05-11 053
ジジジジジジジジ・・・
仕事してらっしゃるときの岸さんはほんとカッコイイんだよなあ。。。
やべえ俄然刺青いれたくなってきた。
なおちゃんわし刺青いれたいよ。
「ダメ。おかあさんが怒るから。」
うちのおかんが怒ろうがシカトでいいじゃんかよお。。。頼むよお。。。
「ダメ。わたしが怒られるから。」
シカトでいいじゃんかよお。。。
風呂もプールもおれキライだからさー。
頼むよお。。。頼むよお。。。頼むよお。。。



15-05-11 045
うおおお。やっぱ岸さんのスカルまぢカッケー。。。


15-05-11 052
うおお。偶然LITTLE ELVIS RYUTAさんとミヤコさんご夫妻。
ミヤコさん、なんとお子様をお宿りになられてるそうでして!
しかもフタゴちゃん!すげえ!
わしもじつはこどもが3人おりまして、うちの奥さんが22のときに産んでるんですけど
当時はおれらふたりともどうしようもないぐらいのあれだったんですけど
なんとかやってってますのでミヤコさんもがんばってゲンキな赤ちゃん産んでください!(^^)



15-05-11 055 15-05-11 056
いいっすね~~~血もしたたるいいシャレコウベですね~~~!
いいなあマックスくん!
わしもいれてえ!
つーかあえておれはうれしかったよ!まぢで!


15-05-11 057
「ちょっとババの単車見にいこうぜ。」
と岸さんとごいっしょに駐車場まで。


15-05-11 059
「250で新車でリジッドチョッパーかよ!
ちょーいいじゃん!
エンジンもなんかカッコイイじゃんこれ!」

いいっすよね!いいっすよね!
よかったねババチ!

「なぼたもラビットかあ。
なんかおまえら楽しそうだなあ。
なぼた、目つきが変ったよな。やさしい目つきになった。
開放されたカンジがするよ。」

うーん。さすが岸さん。
よく見てらっしゃっるし、お気づきになられてる。
わしもそうおもうっす。
ラビット乗るようになってからそんなカンジするっす。


15-05-11 061
いやー、楽しかった!
そして岸さんととしさんに会うとゲンキをもらうっすいつも!
どうもお邪魔しました!
また伺います!ありがとうございました!

では、次は高円寺いきますか!


15-05-11 067
環七をちょっとフィーバーしながら向かうぜ!


15-05-11 071
そして到着!


15-05-11 073
「おおお!なぼた、ラビットで来たねえ!
すごいじゃん自走で!」




15-05-11 075
よろこびのブーン!
前からずっと自走でNAILまで来たいって言ってたもんね!


15-05-11 077
ババのヘイスト。じつはヘイストは2代目なんだけど
もう2代目の初々しさはなくなって
完全に怨念篭ったね!
高円寺の路地裏がよう似合う。


15-05-11 079 15-05-11 080
「荒鷲がさらに激しくなってるwww」

そうなんですよセンパイw。





15-05-11 081 15-05-11 082 
タックリンセンパイのこのショベルは永遠だと思うっす。
ツインスロートの乗り味キニナルっす。


15-05-11 083 15-05-11 084 
駐輪場に停めてあった痛チャリ!
あとでうちのコに見せてやろうw。トラ、2次元好きだからなw。


15-05-11 085 
わしの荒鷲を撮っててくださってるときに
ダレかの視線を感じて、ふと後ろをふりかえると、


15-05-11 086 
!!!!!!!!!!!!!
ヘイメーーーン!!!!!!
ジョイトルやないか!!!!!



15-05-11 088 
こっちみトル。。。



15-05-11 089 15-05-11 090 
たくさんの奥さん、マリコと初対面うちの奥さん!
前から会いたがってたんだよね!
よかったね!!!
タイミングがよかった!!!

222598ae 1148a076 5a3fde7d 154d8f47
いい出会いもあったし、お買い物もしたし、
タックリンセンパイあざざした!!!
また行きます!!!


15-05-11 091 15-05-11 092
15-05-11 095
最近よくうちの奥さんといっしょに走ってるなあ。
仲間もいっしょのときも多いし。
うちのコたちもケツに乗せてさw。
いっしょにスケボーもやるしリンリン部隊もいくしなw。
いいカンジになってきてるぞなもし!
サイコーな!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿