2015-05-06

大森 次男棒 OF THE DAY

15-05-06 051 15-05-06 052 
本日夕方ちょっとCPW空けさせていただいて
ちょうどCPWにご来店CPWしてくださってた日野くんに店番をお願いして、
だいちゃんとET師匠が呑んでるアキさんの次男棒まで!



15-05-06 053 
前から師匠にはお話伺っていたアキさんがつくる
このチリコンカルネを食べに!
あきさんがむかし食べた本場の味を求めてこだわりにこだわってるという!
つーかパクチ!これがむちゃくちゃアクセント効いててほんとうまくて!
パクチキライなヒトはどうかしりませんが!
わしは完全にこのパクチにヤラれました!

アキさん「これでマルガリータとテキーラでもうたまらんのだよw(^^)」

うおお!まぢすか!
じゃ、わしはマルガリータいただきますw。
わしはきょうはだいちゃんの運転する軽トラの助手席なんでw。


15-05-06 055 
いや、これ、アキさん、師匠、
お世辞に抜きに本気でうまいっす!
ガチのメキ料理、ひさしぶりつーか初めて食ったかもしれません!
衝撃ウケました!まぢうまかったです!
ゴチソウ様でした!



15-05-06 058 
いや~ほんとうまかったねえ。。。
今度みんなといっしょに来たいなあ。チリコンカルネ喰いに。


15-05-06 059
したっけ!あー!クニオさん!

「FB見たら次男棒来てるみたいだったから急いで来ちゃった!(^^)」

って、おおお!クニオさんあざーす!うれしいです!
すいません!わしらCPW空けっぱに来ちゃってまして
もうそろそろ戻らないと日野くんがかわいそうで。。。
すいません、また今度!そのときはぜひご一緒にチリコンカルネりたいです!

アキさん、師匠、今日はどうもありがとうございました!!!
今度仲間連れてチリコンカルネをいただきに参りたいと思っております!
そのときはどうぞよろしくおねがいします!




0 件のコメント:

コメントを投稿