2015-06-06

BASARA MC

12-10-29 021 07-09-09-275のコピー 
「もとやんに撮ってもらった写真、いつもサイフの中にいれてるよ!」

きのうだったかな、インターネッツ見てたらこの写真がたまたまアガってて。
すげえなつかしい!と思って。
2007年9月のノースランドランのときの。
こんときおれたぶん初めてチェリーさんといっしょに走ったとき。


079のコピー 07-09-09 280のコピー 
チェリーさんとこのパンヘッドがほんとかっこよくて。
生で走ってる姿はほんとたまらんです。



09-04-04 345のコピー 
伊藤さんとこのパンヘッドも超有名車輛ですよな。
むかし青山の路上でおれの前を走られてた伊藤さん、
交差点を火花散らしながら曲がってったのを見たのが
もう10年以上前だったかな。
あのときの光景も忘れられないものがありますな。



09-08-28 257のコピー 10-11-07 538のコピー
伊藤さんとはピスト仲間でもありましたしねw。
むちゃくちゃかっこいいラバネロのファニーバイクや
昭和輪業の前後650cファニーとか持ってて。


basaramc 09-09-06DPP_0107のコピー
むかしフキさんが、
「日本は小さなクラブがそれぞれ自由にスキなようにやってるカンジが
とてもいいよね。」
っておっしゃってたのを思い出すっす。





0 件のコメント:

コメントを投稿