2015-06-14

CPW NIGHT RUN TO MAI-HAMA

11121625_787443254702528_8502255171319283949_o 1501454_787443228035864_884778419284311607_o 10623331_787443244702529_4303468079869633690_o
ESSO20:50
この直後、われわれCPW御一行様は
ちょっとしたトラブルに見舞われたため
予定よりも3、4分早くここに合流!
だもんで、21時ぴったりにおいでくださった石村さんたちと
合流できず!すいません!



1960845_787443281369192_1190002158538003956_o
246三宿メーン!
ここから先がスーパーマリオでいうところの
残り一匹の状態で8-4面、クッパ城に侵入!


11393342_787443301369190_4994235526306166184_o
赤坂見附オーバーパス手前!


11402649_787443321369188_7646457136966846605_o
警視庁前!
おまわりさーん!!!


11425476_787443371369183_6342844566087754892_o 15-06-14 004 
先週の舞浜行きナイトランのときは
けっこうな雨が降ってやがりましたが、
本日は晴天なりけり!
みんなで走りいきやしょうぜ!!!

10153690_943844979011241_2630977840614695532_n11391313_943844999011239_7653463319861538528_n
右も左も前も後ろも
おれたちw(^^)



11406557_787443354702518_7847295198997595444_o 15-06-14 007 15-06-14 008 
夜の晴海通り。銀座4丁目メン。
まったり流すとキモチイイよねえ~w。

街中を走り抜ける○走ルート、サイコーだった!
これぞ東京!ってカンジね!
それをみんながきちんとルールを守って、
自分のペースでのんびり走る大人な夜走りね!



15-06-14 010 15-06-14 011 
舞浜到着!!!
30分ぐらいで着いちゃった。
あっちゅうまでした!


15-06-14 009 
まさきの年少マッパ。
速すぎwww。

11406633_787443574702496_3706949881576146364_o
タイヤはズル剥けチンポのようになってたw。



11138103_943845035677902_8820286666643194527_n
WFO RACINGのエボダイナ2台!
246最速でしょう!

11406259_787443448035842_4965239975749627222_o
わしのデビロック婦人はフロントタイヤを出発直前に
マーくんにホワイトに塗ってもらった!
ヒーヒヒヒ!おっされやで~!


11424661_787443501369170_1162063548134379232_o
うっちーのマーク2!
ババが「うっちーはほんとアクセル開けるよなあ~!」
と感心してた!
煙ボーボーなんよねえ!
ちょっと体調を見てもらったほうがいいかもねそろそろ。


10387085_787443528035834_5983543341492235877_o
ズババさんのカタナ!
不陰気があいかわらず盗難車で、走りも盗難車に乗って
逃げてるような。むかしから、なに乗っても変わらんw。


11393314_787443464702507_7789680406894112503_o
りな奥様をケツに載せながら、246で棹立ちウイリーぶちかました
ファッキンマーR1100。

こうしてみるとほんとNFK連中の単車は車種がバラバラで統一性がない。
いや、ないこともないのかな?
どれもおれらの単車っぽいからなあ。
どこがどうおれらの単車っぽいというのはわからんけどw。


15-06-14 018 15-06-14 019 
山梨からは小宮山くんと浅田センパイ!
わざわざあざざす!
2台ともちょーレーシーでイカしてるなあ~!
15-06-14 022 15-06-14 023 
バーチーローカルの2台!
ドラッグスターにキヨくんのクラブマン!
2台ともカッコヨクカスタムされててほんとシヴイ!
本気の小さいチョッパー、最近すごいスキでね!
ハーレー乗ったり、4発乗ったり、トライアンフ乗ったりしてきた上で
250チョッパーの楽しさとかかっこよさに気が付きましたね!


15-06-14 025 15-06-14 027 
車種がいろいろいて、みんなでのんびりクルージンしながらの
舞浜到着。
楽しいランだったなあ~!(^^)



15-06-14 028 
あんなところに舞浜ジョイトルが!!!
コワイ!!!



15-06-14 029 
ひらみねくんの250LTD、シヴかったなあ!

ひ「遅いんですけど、すごい楽しいですw(^^)」

わかるわ~それ!わかる!
ええよね~w。ええ単車ゲットしたねえ~w。


11427372_787443611369159_3471260403833186769_o 
小野くんのパンヘッド!
いやーしかしよく走りますなあ!
まったりキャラの小野くんなんだけど、見た目とは裏腹で
ハーコーなんだよなあ。
おつかれっした!



11402581_787443541369166_7186991372443324291_o
 15-06-14 034
10914940_787443634702490_8415552986272801263_o 11393310_787443671369153_2470913485109105991_o 11402374_787443544702499_7337011482221494366_o
ニギニギ・・ニギニギ・・

もう走りたい。。。うずうず・・・うずうず・・・



じゃ、このまま流れ解散、ってことでw。
みなさん今夜はおつかれっした!
サイコー楽しかったです!
またみんなで流しにいきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿