2015-06-14

CPW OF THE DAY

15-06-13 104 15-06-13 105 
CPWでカスタムバイク、はじめました。
その第一号になるのかなこのXL250sは!
まずはうちの奥さま号!
オーナーが女性つーかうちの奥さまなんで、
乗りやすさと安全性をまず第一で!

しかし、この純正シートはええよねえ。。。
リジッドバーをぶっこんでるので、走りはリジッドそのものの
ダイレクト感が、このふかふか純正シートのおかげで
お尻にやさしく、乗り味だけがリジッドという。

単発の直管やスーパートラップって
うるさいだけでぜんぜん速くないんだけど
これは純正マフラーのまんまなので、排気音も大きくなく、
トルクフルな乗り味そのまま楽しめるのが
純正マフラーの偉大なとこやと思ってます!
アップマフラーってとこもカッコイイなあ~w(^^)

15-06-13 140
ハンドルまわりとヘッドライトはこだわったな。
どうしてもデビロックにむかし付けてたドッグボーンライザーとか
ビンテージフォグライトをぶっこみたかった。
ここも安全性を考えて、また作り直してあるんだよね。

安全第一!
こだわるところはこだわる!
やらなくていいところはやらない!



15-06-13 116 15-06-13 119 15-06-13 115 
バスケ部帰りのうちのギンちゃんw(^^)
そして談笑中の年少と北さん。
土曜の昼下がり。ナゴムわ~w(^^)



15-06-13 122 
おっとー!
ここでNIWAKAAZ川越コウイチがロクマルさんに乗って登場!
ホイールがミドリになってるぅ~!
この車輛の雰囲気によく似合ってるね!
カッコイイよこーちゃん!



15-06-13 128 
ナイトクルーズ前にデビロックの整備をしてくれてる
WFO RACING代表マスコダイ先生。
デビロック専属メカニックメン。



15-06-13 126 15-06-13 129 
そしてザッパーさんのGS1200SS。
いわずとしれた。
この単車のオーラはほんとヤバイっす。



15-06-13 130 15-06-13 131 
じゃ、ザッパーさん、またw(^^)
どうもありがとうございました!



15-06-13 144
リナマーご夫妻が仲良くおれのデビロックのホイールを
マスキングしてくれてる!
リムを白くしてもらったんだよね!
マーくんリナちゃん、ありがとね!!!
ちょーカッコヨクなったよ~!おれまぢうれしい!(^^)


そして、このあと、CPW名物、一年ぶりとなる
先週から2周連続の舞浜ナイトラン




0 件のコメント:

コメントを投稿