2015-06-16

CPW OF THE DAY

15-06-15 045 15-06-15 046 
15-06-15 044 
きのうのCPW。
NFKの後輩、うっちーアンドザ庄司くんが遊びきてくれたましたセンクスっす!



11429865_642094019257771_3231447552614215744_n 
この単車をゲットして、なにがいちばんうれしいかって、
うちの奥さんが喜んでくれたこと!
それに尽きる。



10494764_642094039257769_2288724478478537867_n 
ちょっとガソリン揺らしにいこうず!
ってどこいこうか?
多摩川だったらESSO、3Kだったら出光
でギャソリンいれよう。


551540_642094075924432_4901679485132062930_n
「じゃ、3Kで!」


15-06-15 041 11416198_642094152591091_7667108188903696224_n 11062728_642094122591094_9123451350796339205_n 15-06-15 035 15-06-15 039 15-06-15 013 15-06-15 018 15-06-15 027 
10003463_642094359257737_2910402110771491278_n
ギンちゃん、うっちーのマーク2のケツに載せてもらって、
すげえよろこんでた!
しかし旧車のオフ車で高速は退屈だなあw。おせえw。
まあ、覆面がいようが追われる心配ナッシングなところは
家族サービスにはぴったしな単車ともいえよう!
そんなわしらのスピードに付き合ってくれてふたりともありがとね!


15-06-15 028 15-06-15 03115-06-15 03015-06-15 032
ほんのちょっとだけ休憩。単車のために。



15-06-15 047 15-06-15 048 
15-06-15 049
つーかおっとー!
エキセントリックけんちゃんご来店CPWあざーーーす!
いいなあ~ライトエース!





15-06-15 050 15-06-15 051
最近日が暮れるのが遅くなって、
こんな明るくても6時半!

「帰って家族といっしょに過ごします!」

お。ええやないですか!
きのうはギンちゃんケツに載せてくれてありがとね!また走りいこう!(^^)



15-06-15 054 15-06-15 055
その直後にぶしゅーーーー!
玩具屋さんのデコトラ到着~~~!


15-06-15 056
昭和の香りを色濃く残すチンピラ二人衆!
ヤスジさんおざーす!



15-06-15 058 15-06-15 059 15-06-15 060
夕暮れ時をまたりと過ごす。


15-06-15 061 15-06-15 062
それじゃ、ヤスジさん、またw(^^)


15-06-15 063 15-06-15 069
けんちゃんも遠くからわざわざ遊びきてくれてありがとね!!!


15-06-15 073 15-06-15 074
じゃ、庄司くんもまたw(^^)
今度みんなで走りいきやせう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿