2015-06-02

CPW OF THE DAY

15-06-02 001 15-06-02 002 15-06-02 003 
ぶろろろろーん!と昭和のキャブレター車輛の音を轟かせながら
ご来店CPWしてくださったのはET師匠!
ご無沙汰しております!
サニーカリフォルニアがさらなるオーラを発してらっしゃった!
このリアタイヤのむっちむち具合がたまりませんねえ~!




15-06-02 004 
「うおお!バルガーくんの松葉杖、たけえ~www」



15-06-02 006 15-06-02 009 15-06-02 010 15-06-02 011 15-06-02 012 15-06-02 013
ん~~~。たまりませんなあ。310前期顔。
「宮崎のサーファーがずっと足で乗ってたやつだからボディがボロッボロだったよ。」
師匠みたいな方が旧いクルマを大事にレストアされながら乗られてるのを見ると
古き良き日本っていうのが体感できるのでほんとありがたいなあと思ってます。
師匠ありがとうございました!





15-06-02 014 15-06-02 015 
完全に休日モードののりさん!
おざーす!

「こないだ湘南でトライアンフの集まりがあったんで見に行ったんですよ。
そしたらものすごくトライアンフが欲しくなっちゃって!
このXS650売ってトラ買いたいです!」

お!ええやないですか!トライアンフ、わしも乗っておるんですが
サイコーですよ!

15-06-02 017
乗ったら乗っただけ味がでる。
まだまだ乗りこなせてない感があるのがそれまた楽しいw。
単車そのものがシンプルだしエンジンの造形もくそカッコイイので
カスタムの幅が広いのもええんすよね。
ほんとは旅仕様でB級っぽいだらしないチョッパーとかも似合うんでしょうけど
この婦人は完全にストリートチョッパーとして完成してしまったw。



15-06-02 018 15-06-02 019 15-06-02 016
うちらNFKの5代目バルガーくん!
だいぶこのスクーターも怨念篭ってまいりましたなw。
リアビリ後にいつも寄ってってくれてありがとね!
日に日にステッカーが増えていく日々w。



15-06-02 021 15-06-02 020
むちゃくちゃキレイな初期型シグナス180でご来店CPWあざーす!
木下くんちSONIC CRAFTYでゲットされたらしい!
いいなあ~これいいなあ~。


15-06-02 023
上品さも漂うクラブバイクスタイルのツインカムダイナ!
サンダンスのローライダーヘッダースかな、おれこのマフラースキなんだよなあ。



15-06-02 027
山田先生もご来店CPWあざーす!
デビロックのキャブが気になられてるモヨリ。
もう50年ぐらい前にスズキのディーラーで勤めてらした山田先生から聞く
昔話はタメになるしおもしろいんです。



15-06-02 022
小学生からおじいちゃんまでタムロするCPWは
ローカルショップなんですこうみえても。



15-06-02 025 15-06-02 026
じゃ、ケイゴさん、どうもでした!



15-06-02 030 
ともさんもじゃ、またw(^^)



15-06-02 034
CPWはところてん方式を採用させていただいておるのですが
ともさんがお帰りになられた直後にご来店CPWしてくださったのは
ヤスジセンパイ!
先日はどうもありがとうございました!




15-06-02 036 
GANGUYAライトエースにステッカーボムるヤスジセンパイおざーす!



15-06-02 040 15-06-02 041 15-06-02 042 
日が暮れるとおうちにお帰りになられるヤスジさんは
実は愛妻家だとわしは思っておりやすw(^^)
いつも寄ってってくださってあざーす!



15-06-02 043 15-06-02 047 
きのう組ませていただいた一本!
おれも新しいクルーザー一本組みたいなあ~w(^^)


15-06-02 048 15-06-02 049
一度おうちにお帰りになられてからまたCPWバックしてくださって
クルーザー組ませていただきましたともさん
どうもありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿