2015-06-25

CPW OF THE DAY

15-06-25 002 
本日のCPW!
ザッパーさんご来店CPWあざーす!


15-06-25 001 
コンビニ帰りにスケボー乗ってたらうちの奥さんとすれ違った。
ぶんぶーんって!


15-06-25 005 15-06-25 006 15-06-25 009 
目の前を通りかかったポルシェカレラ。
ポルシェといって想像すると必ずこの型だなおれ。
黒金カレラかあ。カッコイイなあ!



15-06-25 015 15-06-25 018 
買い物から帰ってきたとしひ子とうちの奥さん。


15-06-25 021 
買ってきた水筒を洗うスポンジの持つところで
おれのアナルをグリグリするぞと脅すうちの奥さんw。



15-06-25 023 
な「こっちで持つと魔女っこのステッキみたくもなるのよね!
2度おいしいわ!(^^)」



15-06-25 025 
ザッパーさんの単車がどこからみてもザッパーさんの単車で、
どことなく兵器っぽい香りもするのが
ボトムズっぽいんだよなあザッパーさんのGS。
コワモテオーラの中にあるアニメっぽさが
この単車の個性だとおれ個人的に思ってるんですはい。


15-06-25 026 
バルガーくんのフリーウェイも
だんだんバルガーくんの怨念が篭ってきたカンジがするよ。



15-06-25 029 
うちの奥さんのオートバイとスクーター。
2台とも赤いのは偶然なんだけど、
奥様っぽさがでてて良いのよねw(^^)



15-06-25 034 
これからバルガーくんと2ケツで死へのドライブを覚悟してる
ケツに乗ってるのび太くんw。
じゃ、ふたりとも気をつけてw。
つーか腹に手を回さないとまぢ落とされるってwww。
そこ掴んでて250Km/hで振り落とされそうになって
バイクのケツで気絶して、うつ病になっちゃったやつ知ってるからおれ!



15-06-25 041 15-06-25 043 
夕方には爆裂画伯が登場。
わしのファッションリーダーなんだけど
きょうは古着の当時物のBIG RED MACHINEのロンT着てたよこの画伯。
90年代やね!キテるよ!



15-06-25 046 15-06-25 047
こないだお誕生日だったうちの奥さんのために
誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだよね爆裂くん。
どうもありがとね!うちの奥さんすげえ喜んでたw。
ナチヘル被って旭日ポーチでラビット乗るわけでしょ。
サイコーだよね!www
よかったねおかあさん!



0 件のコメント:

コメントを投稿