2015-06-28

CPW OF THE DAY

15-06-28 004 
本日入荷しましたミックスナッツ!
うわさのシャ○入りナッツをまだお試しじゃない方は
ぜひこの機会に!
いつもあったりなかったりしててすいません!
ちなみにもう1キロボトルは全部売り切れちゃいました!
あざざした!



15-06-28 005 
本日ご来店CPWしてくれたのはNFKシドマ!

「もとやんさんといっしょ、ネジ式のTシャツ持ってるんですよ!
しかもシリアルナンバーが000なんですよ!」

と来るなり大切にしてそうなこのTシャツを
みしてくれました!

わしが神戸のHさまからいただいたネジ式Tシャツを
前にうち来たときCPWの店内でハッケンしたときのシドマの驚いた顔!



15-06-28 008 
ラーメンたらふく食ったシドバビさんご夫妻に
うちの奥さんとギンちゃん連れて
新横にスケボーしにいきました!
いつもほんと連れてってくれてありがとね!



15-06-28 007 
そしてわしはお客様は神様の愛車に
ステッカーボムらしていただきます。



15-06-28 011 
このキレイなタホのリアウインドーにステッカーボムったら
いままで威圧感しかなかったアメ車のデカボディ後ろ側が
ちょっとポップになりましたw(^^)
どうもありがとうございました!



15-06-28 012 15-06-28 013 
そして今度はイタイヤンバイクのドカティ!
わしドカティあんまくわしくなくて車種とかぜんぜんわかんないんだけど
むちゃくちゃスタイリッシュないかにもイタリヤンな真っ赤なレッドの
ドカティで来たのは
ピンストライパーのCROSSOVER氏こと吉野くんやないですか!
うおおおくっそひさしぶりですな!



15-06-28 014 15-06-28 015 
「デビロック、だいぶ変わりましたねえw。」

そうなんですよw。



15-06-28 017 
いま引っ越して江ノ島のほうに住んでるらしく!
うおおおおれたち昨日そっちのほうまで走りいったよ!



15-06-28 01815-06-28 019 15-06-28 020
今度もしなんかあったらピンストよろしくおねげえしやすw(^^)
きょうはありがとね!





15-06-28 016 15-06-28 022 
きょうは練馬からタクヤくんがおこさん連れてご来店CPW!
ラスト一個だったグランツーリスモグリップをゲットしに!
わざわざありがとね!
今度みんなで走りいきやしょう!



15-06-28 023
上野毛の錦湯にいく途中にいつも寄ってってくださる山田先生!

「風呂道具はちゃんと持ってるよ!(^^)」

ほんといつでも寄ってってください!



15-06-28 029 
おっとー!日野くんやありませんか!
ごぶさたです!



15-06-28 032 15-06-28 033 15-06-28 034 
したっけ、うおお!なんかお仲間もご一緒な!


15-06-28 038 
おざーーーす!



15-06-28 036 
日野くんのセンパイの高谷くんのショベル!


15-06-28 037 
これはお連れさんのバーチーさんのドラッグスター1100!
なんか、すげえでけえ!



15-06-28 039
とおりすがりのCBRハリケーン!
速いイメージがあるんだよなあ。
カッコイイくてスキw。


11709430_510410455773991_1742328130978074474_n 11701149_510410402440663_4741301433361543399_n
そんな高谷くんのコフィンタンクに
ステッカーボムりまくり!



15-06-28 043 15-06-28 045 
こんなカンジ!



15-06-28 049 
おおお!いいカンジっすね~~~!
いや~おれがんばった!www


ってこっち側からはステッカーボムったのがわからないんやけど、



11693958_510410515773985_9134273068585869303_n
最後に傷隠しでスクリーミンハンドを
リアサスカバーにボムる。



15-06-28 051 15-06-28 052 
ででーん!!!
こっちサイドはにぎやかになっておりますw(^^)



15-06-28 053 15-06-28 054 15-06-28 055 15-06-28 056
日野くんのSR!
だいぶ怨念篭ってきたオーラになってきましたなあ。
ええとカンジやと思います!





15-06-28 061 15-06-28 066 15-06-28 067 15-06-28 068 15-06-28 069 15-06-28 070 15-06-28 071
すいやせん、時間かかっちゃって!
おれステッカー貼るのけっこう時間かかっちゃうんで。
お待たせしました!
遠くからわざわざほんとありがとうございました!
またいつでも遊びいらしてくださいねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿