2015-06-02

CPW OF THE DAY

15-06-02 050
本日ご来店CPWしてくださった
荻窪AJISAIダイスケさんの
V100がどうやら石村さんが作られたらしい
むちゃくちゃしヴい車輛だったのでむちゃくちゃスキになっちゃいましたw。


15-06-02 056
ちょっとこんどホイールのサビとか落したいですねえうちで。。。
磨き隊なあ~。ステッカーもボムりたいなあ。。。
妄想が勝手に膨らんじゃうこのV100サイコーでした!
ダイスケさんご来店CPWありがとうございました!
またぜひこのV100で遊びにいらしてくださいw(^^)



15-06-02 059
CPW内の雑誌置き場になにげなく置かれていたこの本、
ANOTHER WORLD OF CHOPPER。
これはなにげに名書かもしれない!



15-06-02 060 15-06-02 062 15-06-02 063 15-06-02 064
闇夜にきょうも走り去っていかれる玩具屋さんおざーす。
いつもみとれておりますありがとうございます。



15-06-02 065
おっとー!しげちゃんやないですか!おひさしぶりっす~!



15-06-02 066
あら!傷つけちゃったんだフロントフェンダー?

「バイクで擦っちゃって~。。。」



15-06-02 067
そういうときは!
ででーーーん!!!

CPW LOGO STICKER

を貼るとあら不思議!
傷が目立たなくなります!
特許申請中!
うそ!(^^)



15-06-02 070
「これからちょっとでかけてきます。」

ごめんねいそがしいなか!
がっさーお買い物までしていただいちゃってすいません!



15-06-02 073 15-06-02 074
ほんじゃ気をつけて~!
ありがとねー!

じゃ、5日w。フライデーナイツ○走で会いましょうw。



15-06-02 069
バルガーくんのフリーウェイみてると
おれもフリーウェイが欲しくなる!
おれは前期型の弁当箱みたいなカクカクしてるのほしいな!

っつってなにげなくグーバイクとかみてると高いのね!
ビビった!

スクーター、ええよね~。ラビット乗ってほんとスクーターがスキになったよ。
アクセル操作だけの操縦のラクさとか、
アクセル操作だけだから他に気を回せるとことか。
これから旅はスクーターに限るかもしれないと
こないだのおつーりんぐで思ったw。



15-06-02 075 15-06-02 076 15-06-02 077 15-06-02 078
いいよーバルガーくんいいよーこのフリーウェイ。
「だいぶ愛着が沸いてきましたw(^^)」

そんなカンジがするよ!
じゃ、気をつけてね!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿