2015-06-16

CPW OF THE DAY

15-06-16 015 
本日ポストに投函されていたのがこの写真集。
いけちーさん、すいません、こんなたいへん貴重な写真集いただいちゃって!
無事に届きましたありがとうございました!

これがただの戦争写真集だと思ったら大間違いだった。


15-06-16 016 
中身は目を背けたくなるような悲惨な死体写真が
全ページに渡って掲載されてる。
戦争の悲惨さっていうのは戦争行ったことなかったり経験したことない我々にでも
わかってるつもりなんだけど
これだけ生々しい死体写真を見るとぜんぜんやっぱ想像つかないぐらい
狂気じみてたんだなあと思う。


15-06-16 018 15-06-16 019 
仕事終わりにマーさん来てくれて
点きっぱなしになってたブレーキランプを直してくれたメン!
マーくんいつもありがとね!



15-06-16 022 
そのあとわしはというと、近所の多摩川土手っぷちへ。
XLで初ダート!イエス!


15-06-16 020 
ケツはリジッドだけどフロントサスはノーマルのまんま。
フロントでショックを吸収してケツが跳ねる。
ぜんぜんイヤじゃないw(^^)
中腰つーかほぼ全立ちのまんま乗ってると
ぜんぜんオッケー。
いけるわ!


15-06-16 024 15-06-16 026 
オウェイシズでパシャリ。
オキニポイント。


15-06-16 028
ダート抜けたところでもパシャリ。
いちいち立ち止まって写真撮るあたり、
わしこの単車のことずいぶんスキなんだと思うw。
うちの奥さんのなんやけどw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿