2015-06-01

LET'S GO DANGER

11330048_463278560504548_2814905292156480951_n 11329949_745494905572291_6489359869193499663_n  
土曜の夜はニクでしょう!

テースキ喰いいきやしょうぜ!

この記事はみなさんが撮ってくださったお写真たちで
お送りさせていただきますw(^^)

わしはというとひさしぶりにトーカッターメットのモトスターをひっぱり出し!
やっぱこのメットはしっくりくるな!



11295569_745494902238958_8216555559835332212_n 11113902_463278667171204_3817288904928433477_n 11351343_848652455222137_4988825313358301268_n 
おれたちNFK連中アンドザ日野くんの1100Fの
単車4台とシドバビサニトラにコーモくんCRVで浅草まで行くメーン!(^^)



11391339_1503192193255976_5597359663513702947_n11351492_745495405572241_6027216280210086538_n 
キチガイコーモさんはCRV、シドバビはサニトラ、
われわれはお単車での御一行様で
伺います。



11254277_463278683837869_7853462298216446292_n 
ッピーザのSRは調子悪いのでコインパーにぶっこんできて
コーモ号に飛び入り参加おざーす!


10997029_745494965572285_4551063005949003985_n 11351316_463278607171210_8869134684892909211_n 
ヤンサンは鼻の付け根が痛くなるなw。
かてえw。


10453470_463278630504541_2942905626668222288_n 
リナマーご夫妻のカタナRに


10446370_463278653837872_8651276259335299363_n 
日野くんの油冷1100F。
負陰気が盗難車っぽくてズババさんの影響を色濃く受けてるのが
わかるw(^^)
走りはまだまだやけど気合い入ってるよね!
ってサガエパパが言ってた!(^^)


11351302_1503192236589305_2334232790945318283_n
うえーはははデンジャーデンジャーw(^^)
以前らっちらんどに教えていただいたステーキ屋さん。
あのあとハマっちゃってw。
らっちっちいいお肉屋さん教えてくれてほんとありがとうございましたw。
きのう誘えばよかった。あの場の雰囲気とその場にいた仲間で行っちゃった。



11168432_1503192206589308_268294831717870608_n11107175_745494992238949_3148660576691066095_n
コーモさんが頼んだのは1キロ!
わしも1キロ食う!喰う!って言ってたんだけど
オーダーするとき600gを頼んだった喰う喰うサギ炸裂www。
すいませんお財布事情勃発しましてw。
ツボさん「1キロハンパネエwww」の顔が物語ったるこの量w。
ごはんとの調整するためにちょこちょこきらずに
おもいっきし遠慮なしに喰えるのがいい量よね!

10309140_745494998905615_5328193348367791100_n
バビさんがお頼みになられたこのチーズカレーが
むちゃくちゃうまそーだったんで
次回はステーキアンドザこれ頼もうと思う!


11219086_848652488555467_7535067657108171764_n
さてわし腹パンそしてリジッド。
しかもまた帰りも路面の悪い首都高環状線でバックメン。
でも!わし、やっとデビロックの乗り方がわかってきて、
あまり衝撃はこなかったし、
路面ボコボコの環状線内回りでもケツ跳ねながらでもいいカンジに
攻めることができてきもちよかったよ!
またいきたい!C1まぢ楽しい!



11014641_745495098905605_3513301282840157480_n
日曜日の朝はタイミングベルトハートブレイキングモポナツアーへと
出発したわけであります。


11350672_433004663545263_8845838668073751553_n
傷心のモポナつーりんぐで
深くココロに傷を負ったおれごときは
みんなでタイ飯フェスティバル中のデニーズにいってきたよ!
わし最近トムヤンクンカップヌードルに激ハマリしてまして
本物のトムヤンクンが喰いてえ!ので頼んだら
なんだかヘンな木の枝みたいのとかハッパみたいなのとか
じぶんで取ってから喰わなきゃいけないらしく、
うちの奥さんに取ってもらってたw。
こーゆーことあまり自分でやりたくないんだよねわし。


11108883_433004680211928_1102276126373179816_n
したっけ、ネギかと思って喰ってたやつが
木の枝みたいなレモングラスってやつがけっこう残ってて
ぺっぺっぺっぺっ食いながらやってたのがイヤだったから
うちの奥さんのホッペをぶすってユビで刺したら
おもいっきりチャッキーがやり返してきた!!!
それをりなちゃんが撮ってたまぢウケるwww。



10996087_745495202238928_4159656881007800640_n
「目を瞑って喰うと、おいしさがお口の中で広がるんですよ!」
スイーツ系スケートパンク、シドマ!



11222593_745495195572262_6848643421630435285_n
ホットケーキの上にアイスクリンが乗っかっててさらになんかのタレがかかってたんやけど
これうまかったなーw(^^)



11150905_745495105572271_4804634369423493857_n
食後のりな奥さまw。
バビさんに盗撮されるw。


11232277_745495252238923_9177014447935036490_n
みんなの憩いの場メーン!(^^)

11227916_745495282238920_4741415493670080777_n
普段一生懸命働いたり、家事をしてたりして日々を過ごしているみなさま。
休みのときぐらいはおもいっきしバカ笑いしたい!
おもいっきしかっ飛ばしてどっかいきたい!
こどもとスケボーがしたい!チャリいっしょに乗りたい!
のんびりまったり過ごしたいけどひとりじゃいやだ。

っていう欲望をガンガン前面に出して
ぜひCPW遊びにいらしてくださいw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿