2015-06-13

NIGHT RUN W/ MILVES

15-06-13 017 15-06-13 015 
きのうついに完成したCPW奥さま仕様ホンダXL250S!
ノーマルタンク、ノーマルシート、ノーマルマフラーに
むかしデビロック婦人に使っていたビンテージフォグライトと
ハンドル周りに変えて、
リジッドバーをぶっこんだだけの、ノーマル色を色濃く残した
チョッパー!



15-06-13 028 
約8年ぶりにギア付きのオートバイに乗ったうちの奥さん!
じつは中免持ってたんだよね!(^^)

すごい喜んでた!!!



15-06-13 011 15-06-13 012 
そしてこの日はバンビさんのホンダバンビマン250も完成!
一本出し竹やり赤マフラーがイカしてるぅ~!(^^)



15-06-13 038 11401396_437432756435787_7731699100516587908_n11424726_437432789769117_4411779457004423537_n
3人のおっさんどもはそれぞれの奥さま連中をケツに乗せ
3台で神田までラーメン喰いいきやせうぜ!



15-06-13 041 15-06-13 044 15-06-13 045
いいっすね~w。
夜の神田によく似合う。
ノーマルっぽいからかな。






15-06-13 046 
ほんとここの台湾まぜそばはうまい!
ハライッパイで大満足のまま
また3台でちょっと走りいきますかw。



11013440_437432876435775_267561388358955272_n 15-06-13 048 15-06-13 054 
神田から佃大橋を越えるぜ~!



15-06-13 057 
そして3台が辿り着いたところは、



15-06-13 056 
ででーん。
晴海線の廃線跡メーン。

高層ビルと、いまは使われなくなった貨物船の鉄橋が醸し出す
この負陰気はなかなか見れないよねえ。
このとき霧雨が降ってて、それもまたええ負陰気だったんですよねえ。


1549229_437432913102438_3497044659717924368_n
ビンボーブリッヂいくぜ~!



15-06-13 060 15-06-13 061 15-06-13 063 15-06-13 069
3夫婦で小さいオートバイで、平和でロマンチックなナイトランが
とても心地よい夜でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿