2015-06-05

NO FUTURE KREW DVD

15-06-05 001 15-06-05 002 15-06-05 003
くっそなつかしいNFKのDVDを発掘したので
午後にひとり巣にヒキコモリながら観てた!
BGMがランシドとかスーサイダルテンデンシーズとかサイプレスヒルだっけ?
ズババさんがまだイージー☆ライダーだったころとか
ジョイトイがまだ気絶する前だったころとかが
映像として残ってたw。
おれはどこの場面でもほんのちょっとしか写ってないんだけど
そのどの場面でもタイヤから白煙が出てたり
横断歩道にべったりとブラックマークつけてたりしてるのを見た。
ズババさんがイージー☆ライダーからNFKになったときの
戦慄のデビューランの映像とかけっこう鳥肌実もん。
このDVD、たぶん20枚ぐらいしか作ってなかったような。




0 件のコメント:

コメントを投稿