2015-06-07

SHIBUYA TO THE LOCOHAMA

15-06-07 001 15-06-07 002 15-06-07 003 11406797_638933106240529_2840980854303394680_n10426092_435419213303808_5555324715368243041_n11401383_435419226637140_4864838093165354135_n
きのう小雨降りしきる中、CPWに集まったメンメン。


11255490_435419316637131_5357044087490904143_n
2日連ちゃんで雨で渋谷。単車で。
ほんとうれしかったなあ~!(^^)



15-06-07 004 
向かった先は渋谷のRUDE GALLERY!
PERMANENT GENUINEのレセプションパーリー、だそうです!
キャットストリートの一角がニューヨークの3丁目みたいなカンジになってました!


15-06-07 005 
カタヤナギセンパイおざざーす!
ご無沙汰しております!


15-06-07 006 15-06-07 008 
とてもニギニギされておりました!


15-06-07 009 
コマツが乗ってきてたこのソフテイル。
シヴかったなあ!
さすがですな!
渋谷の夜が似合うバイクですな!

11392964_638933152907191_4429657359106843169_n
つーかひさしぶりにこーちゃんが来てほんとうれしかったなあ~!




15-06-07 010
じゃ、ワレワレはつぎに行くところがございますので
そろそろおいとまさしていただきます。



5ececbd5 696516b8
では失礼します。


11217179_435419336637129_6300912959780412148_n 11229279_435419353303794_5735573484191151213_n 11429037_435419369970459_2600866480190299026_n 11425233_435419399970456_3021550886628862410_n 11425099_435419436637119_4720076221799051557_n



15-06-07 011 
つぎに来たのがLOCOHAMAナイト!
洗濯機屋のくぼちゃんやガミノくんに会いに来た!




15-06-07 012 
マサキがゼロヨンやりたがるのをだいちゃんが
「釣り人に通報されるからやめたほうがいい。
この場がなくなっちゃってみんなに迷惑かかるから。」
と説教してるだいちゃんと
それをまったく聞こうとしない年少www。
サイコーだよキミたちふたりwww。
おれだいすきだよwww。



15-06-07 013 15-06-07 014 15-06-07 015 15-06-07 016 
11403206_435419196637143_1715987527219225601_n11425249_435419153303814_2751897147145431031_n11217179_435419129970483_5249237740411109447_n
さてわれわれNFK御一行様はみなさんにご挨拶を済ませたあと
ちょっと走りいきやすか!
大黒埠頭とか普段あまり走りなれてない道をあっちでもねーこっちでもねーって
みんなでわーわー走ってましたw(^^)



15-06-07 018 15-06-07 019 
生麦ってところから産業道路で川崎のほうまで戻るときのあいだ、
信号のたんびにロケットスタート!赤信号手前でフルブレーキ!
と激しい走りをくりひろげてたら
デビロックのクラッチが焼けたw。
クラッチ握ってても進んじゃうのイヤだ!
といってそこにあった長崎ちゃんぽん屋さんの駐車場で
修理アンドザ休憩。

11391764_638933469573826_2734604995109297818_n 
頼りがいのある後輩たちを持ってボキは幸せです!
おれがデビロックで全開くれて走れるのは
彼らの御蔭です!


11393140_638933536240486_6671626909318797228_n
いやー楽しいなあ!今夜の走りは!



15-06-07 021 
そしてCPWバック。
5月病がちょっと長引いちゃってて
梱包を解く気力がないまま放置プレイ。
この隙間に単車2台いれなきゃなんだよねw。


15-06-07 022 
帰ってきて婦人の体調をチェックしてくれる
WFO RACINGマスコダイ。
ガレの技術がストリートに還元されてく!


11391389_638933569573816_8756675006599080342_n
夜更けのCPW。
NFK連中で○走したあとでCPW。
このひとときがたまらん。
生きてるって素晴らしい。



15-06-07 023 15-06-07 024
バーチーからイーマン!
遠いなか来てくれたのにおれらいなくてほんとごめんね!!!
LOCOHAMAで会えてほんとよかったよ!
あのあとの走り、楽しかったなあ~w。
イーマン信号止まれないでぴゅぅ~ってwww。
またみんなで走りいこう!
みなはんおつかれっした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿