2015-07-11

CPW OF THE DAY

15-07-11 001 
さいきんずっと雨だった世田谷区等々力地方だったんですが、
きのうはひさしぶりに快晴!
したっけご来店CPWしてくださったのは
荻窪 味彩だいすけくん!
ロッポンギの石村さんとこ帰りにわざわざ寄ってくださったそうで!
ありがとうございます!(^^)

なんかひとっぷろ浴びてきたみたいになってただいすけくんのV100!


15-07-11 002 15-07-11 003 
これから荻窪バックして開店準備ですな!
じゃ、お気をつけて!(^^)




15-07-11 004 
おれの持ってるお宝ブルドッグスケーツの当時物ロングボードに乗って
近所の郵便局に行った帰り道、
お、幸楽のおじちゃん!
このスズキのK90、30万キロ走ってるらしいんすよねw。
おじちゃんぜんぶ自分でメンテしてて!




15-07-11 007 15-07-11 012 15-07-11 009 
カワサキの250TR!

免許取って初めてのバイクとか、奥様に乗せてあげて
ツガイでおつーりんぐとか最高ですよ~!(^^)
車検もないし、ベースがいいからスキなようにカスタムできるし
このフリーダムさがニーハンのいいとこですよね!



15-07-11 005 
そしてきのうは出張WFO RACING、マスコダイ大先生!
こないだ首都高上空でエンストして依頼だから
丸々一ヶ月!仮死状態だったわしのシャトルの命を救いに
やってきてくれたのでしたーわっしょーい!(^^)



15-07-11 006 
たのむよー。死んでないでおくれよー。
そう願うばかりなりけり。



15-07-11 015 
キチガイマッハサウンドを近所に撒き散らしながら登場
年少まさき!
なんかすごい調子いい音してるね!



15-07-11 018 15-07-11 019 
きのうはヤンパンパンショウくんアンドザたださんがご来店CPWあざーした!
チェコブにナッツがぎっしり!
木に住んでる動物系な顔してるなあショウくんは、、、って前から思ってたんだけど
理由がわかった!ナッツだ!
ショウくん、タダさん、いつもほんとありがとうございます!
またいつでもいらしてください!(^^)



15-07-11 020 15-07-11 021 15-07-11 022 
晴れたし、単車がづらりと並んだ。




15-07-11 024 
ヤスジさんアンドザ年少まさき。
昭和の香りがプソプソ!



15-07-11 029 15-07-11 030 
おっとー!梅澤パイセン!!!
ご無沙汰しております!!!



15-07-11 032 15-07-11 033 
バイク賞で優勝!おめでとうございます!
ほんとカッケーっす梅澤さんのハーレー!




15-07-11 034 15-07-11 035 
そんなハーレーノリの梅澤さんとお連れさん、
おふたりでアンジくんのドラスタをガン見。




15-07-11 036 15-07-11 045 
そして、おおお、ヒロさんとOMAEYマエダさん!
おざーす!いらっしゃいませー!




15-07-11 041 
ガチャガチャしとりやした。



15-07-11 042 15-07-11 043 
きのうからガソスタでバイトはじめたまさき!
初日だからね!遅刻しないようにね!
秦野まで全開ダッシュ、まさきくんでしたw(^^)



15-07-11 046 
ほんとこのドラスタカッコイイなw。
だいすきw(^^)



15-07-11 048 
「もうすぐ完成です!」

すごいよだいちゃんキミほんとすごい!



15-07-11 052 15-07-11 054 
マエダさん、ヤフオクでマングースのフレームを手に入れたそうで、
うちでパーツがっさーゲットしてくださって
そのまま外で組まれてましたw。



15-07-11 055 
あじわいぶけええ一台ですw。



15-07-11 057 15-07-11 059 
遅くまでみんなでガチャガチャしてました。



15-07-11 060 
「よし。。。」

おっしゃー!エンジンかけますよ!
って、うおお!一発でかかった!一瞬で!
近所乗ってきたっけ、おおお!ぜんぜんいままでといっしょだ!
よかったー!エンジン逝ってなかったあ!!!
うれしい!!!
ほんとだいちゃんありがとね!!!




15-07-11 061
いや~大満足!ほんとだいちゃんおつかれ!


よし、仕事も終わったし、ひさびさ渋谷にでも遊びにいきますかw。




15-07-11 062 
そんなカンジで渋谷をうろついてたら、
なんとたて看板の裏を見たら、
うきーーー!!!!きめえ!!!
ジョイトルのニューバージョンが!!!



15-07-11 065 
竹下口から裏原へ入っていってすぐのところにも!!!
だれだあんなとこに貼ったのwww。




15-07-11 066 15-07-11 067 
うおおお!あの有名なスペースインベーダーとコラボってるwww。



15-07-11 070 
いつも裏道から渋谷に出てくる坂の下、ギター屋さんの交差点に
うおおお!!!www
キモすぎて心臓に悪いなw。

いやーおもろかったwww。



15-07-11 071 
CPWバックして、さて、じゃ、解散しやすか。
だいちゃん、うちの奥さんのXL、おねげえしやす!
古い単車だもんで一度キチっと診てあげてください!



15-07-11 072
じゃ、コーモさんもまたあしたw。つーかきょうw。
天気がよかったら走りいきやしょうw。



0 件のコメント:

コメントを投稿