2015-07-14

CPW OF THE DAY

15-07-14 031 
ミックスナッツ、ご注文いただきましたみなさん
ほんとありがとうございます!(^^)
ただいまロングのほうが品切れですんで、
もうカタケンくんに頼んであるので、発送までもうしばしお待ちください!
よろしくおねがいしますw(^^)



15-07-14 024 15-07-14 026 
玉堤ギャングスタのふたり、いとうちゃんとバルガーくん!
おざーす!(^^)



15-07-14 029 
毎日城南島の仕事場までチャリで自走!
いとうちゃんほんとおつかれ!
いってらっしゃい!(^^)



15-07-14 020 15-07-14 022 
本日入荷した激ヤバデッキです!

もちろん組んで乗るのもいいし、
「アート作品」としてインテリアとして部屋やお店の壁に飾って
毎日ずっと眺めていたくなるなあw。



15-07-14 034 
CPWにあった族ヘルと、きょう入荷したばかりの大日本卍警察Tをゲット、
腐れ外道くん!


15-07-14 037 
15-07-14 038
ありがとね!
まぢサイコーにかっこいいよ!(^^)
ラスティなダックスによう似合ってるw。


15-07-14 040 
バルガーくん、アイスごちそうさま!


15-07-14 047 
光合成してるミーヤキャットみたいなズババさんw。
ずっと日に当たってるw。

「黒人になりてえ~。」


15-07-14 042 
新百合ヶ丘にひっこした腐れ外道!
いままでは川崎の腐れ外道って名前だったのが
どうなっちゃうんやろか?!



15-07-14 049 
じゃ、バルガーくん、またw。
ヨネさん、Tシャツゲット、あざざした!(^^)


15-07-14 053 15-07-14 051 
腐れ外道と腐れダックス。
スカルのロゴステッカーがむちゃカッケーw。
ありがとねw(^^)



15-07-14 060
きょうはいろいろお買い物してくれてありがとね!(^^)
またいつでもおいでやす~!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿