2015-07-22

CPW OF THE DAY

15-07-22 001
きのうご来店CPWしてくださったのは
うおおお!トシさんにアリさん!!!
うおおお!まぢアガったっす!!!


15-07-22 003
ミヤコさんご出産のお見舞い帰りに
わざわざお寄りくださってありがとうございました!
うちの奥さんも大喜びでした!
アリさんの話きいてたらタイいきたいっす~。


15-07-22 006
そのあとご来店CPWしてくださったのは
お豆腐屋さんと洗濯機屋さんアンドザいっくん!
いつもほんとありがとね!!!遠くから!!!
今度のロコハマナイトはうちの奥さんがすげえ行きたがってたんで
また遊びに伺いたいと思いますw(^^)



15-07-22 016 10982133_810317739084226_6450110875625275446_n
きょうはマサキが遊びきて、
KRAFTY BOSSに会いにいくっつうから、
おれも熱田くんとこ行きたいな!
なおも誘ってみんなで行こうず!


15-07-22 017
千葉の市原からいらっしゃった
ジェフ保坂さんを年少マッパのケツに載せて!



15-07-22 020
もう完全に乗りこなせるようになったね!




15-07-22 021
裏道抜けて渋谷到着。



15-07-22 022
たのしいなあ~!


15-07-22 023
マッパのパワーバンドに入った瞬間、
ケツからずり落ちそうになって、ガチで腹筋が釣ったらしい
ジェフ保坂さん!
股関節も逝ったらしいwww。
アタタタタwww。



15-07-22 024
熱田くんちーっすっすー!(^^)
ひさびさあえてあがった~!
裏原宿の路地裏がよく似合うなあわしのデビロック婦人は!(^^)



15-07-22 025 15-07-22 026
近所散歩してたらおっとー、MQの連貼りだー。グリルドMQ。
ちょーカッケー。


15-07-22 027
美容院脇のジョイトル!
目が取れトル!www



15-07-22 028
そんな裏原宿の路地でキャバテンと合流!!!
いっしょにCPWバックしやすか!!!




11745836_810317802417553_4623207649679086603_n 11207321_810317769084223_7160759142088178287_n 15-07-22 029
アガるなあ~!ひさびさキャバテン!
しかも昼間にうちの奥さんもまさきもいっしょにさ!
それでおしゃれタウン表参道!




15-07-22 031 15-07-22 032
青山通りメン。



15-07-22 035
金王坂の渋滞にハマってると、
まさきがおれのうしろから、

「うしろにいるヒト、SUGI-MANJIのステッカー貼ってるんですけど。」

え?
だれだろ?SUGI-MANJI貼ってますね!
こっちおいでくだせえよ!カムカム!

ってやったら、


15-07-22 034 15-07-22 033
おっとー!ジョイトイじゃん!!!
なにやってんだよ!!!wwwちょーひさしぶりじゃん!www
なんだようしろでこっそりしてないで、おれらだってわかってんだったら
隣に並べばいいのに!
隠れてることないのに!


11760124_810317809084219_837316239829369807_n
いっしょにCPWバックしようぜ!!!

「いま仕事中だからあとで行くよ。」

うそだねこいつwww。ぜってーこねえくせしてwww。
ぜってー来ないの知ってるけど待ってるよwww。
ぜってー来ないだろうけどwww。

ジョイトルを見た直後にリアルジョイトイに会うとはwww。
まぢウケたwww。



15-07-22 037 15-07-22 038 15-07-22 039
CPWバックしたら、おー、ヒカルくんにヨネさん、
そしてズビズババさんやん!!!
すいやせん、お待たせしやした!!!


15-07-22 040
リン太朗がお父さんの股間にフェラチオ?www
照れてるのかな?カワイイw(^^)



15-07-22 042 15-07-22 044
最初グズグズしてたリンちゃんだったけど、
うちの奥さんの巨乳に抱かれてうれしくなったのか、
おとなしくなったwww。



15-07-22 052
なつかしの百ギャラリーGHETTO Tシャツを着てるうちの奥さん。


15-07-22 054
キャバテンが年少マッパを借りてた。
カミナリマッハとはよく言ったもんだなの爆音巻き散らかしてた。
すさまじいんだよな直管マッハサウンド!



15-07-22 063
これからまた渋谷バックしてチカちゃんを迎えにいくキャバテン。
またねー!楽しかったよー!
ありがとねー!!!



15-07-22 066 15-07-22 068 15-07-22 069 15-07-22 074
ズババさんもヒカルくんもヨネさんも
またねー!(^^)



15-07-22 072 15-07-22 070
マッパにトラにホンダにホンダ。



15-07-22 077 15-07-22 078 
夕暮れ時は涼しくなるね!
ギンちゃん、お散歩しにいこか!


15-07-22 080 
イエィイー(^^)


15-07-22 081 15-07-22 082 15-07-22 083 
したっけ、夜になると、武田パイセンが
ギンちゃんにお見舞いっつって
たくさんのお菓子を渡しにわざわざ来てくださった!


11774356_1526164174292111_1246766542_n 
パイセン、ギンちゃんがお菓子もらってすげえ喜んだことに
喜びの涙!

「おれ、こーゆーの弱いんです!www」

ほんとココロのやさしい武田パイセンでした。
ほんとありがとうございました!

15-07-22 084 15-07-22 087 
ロッポンギからは、おっとー!石村さんじゃないですか!
おひさしぶりです!!!

「おれの回りのやつら、みんな、「CPW行ってきた!CPW行ってきた!」
っておれに自慢してくるんすよ!
おれくやしくて!www」

いらっしゃーせー!!!



15-07-22 085 
石村さんのSR500。
ワイセコのピストンでボアアップしてて、ハイカムそしてFCR。
速いんすよ。まぢでこのSR。


15-07-22 105
石村さんのお連れさんのV100も、
石村さんが作ったらしい1台。
V100いいなあ~。


15-07-22 088
な「ジョイトイ、太っててフルフェイス被ってたから
ホッペがむぎゅってなってたwww」

つーか、ほらね、あいつ、この時間になってもこねえしw。
知ってたけどw。


15-07-22 092 15-07-22 093
夜からガソスタでバイトしてるまさき。
11時までに秦野バック!
がんばれ年少!
気をつけてねー!(^^)



15-07-22 097 15-07-22 102
XLからとしひ子に乗り換えて
夕飯の買い物にいくうちの奥さん。


15-07-22 106 15-07-22 108
つーか、おおお、フカサーさん!おひさしぶり!
なんか、原チャリが2個イチになってる!
このガチャガチャ具合がおもちゃっぽくてカワイイカッコイイ!



15-07-22 109
石村さん、うちのラグランをゲットット!

「みんな新しくでたSUGI-MANJI T狙いな時期に
ラグラン行きます!(^^)」

ありがとうございます!
うちの屋号を胸に抱いてくださるのは
おれはものすごくうれしいです!


15-07-22 110
これから石村さんの地元の方達と暴走族らしいw。
石村さん、きょうはどうもありがとうございました!
すげえ楽しかったです!
またいつでもいらしてください!
今度走りいきましょう!!!


15-07-22 113 15-07-22 114 15-07-22 115
フカサーさんはご自分の原チャリに
3 SOUNDS BUZZER/MICROPHONE
をゲット!
すげえいいカンジっす!おもちゃみたいな原チャリにとてもよく似合います!!!
フカサーさん、どうもありがとうございました!!!


ご来店CPWしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
店空けちゃってるときにご来店CPWしてくださったET師匠、
ほんと申し訳ございませんでした!
また懲りずにお暇なとき、ぜひいらしてください!
よろしくおねがいします!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿