2015-07-25

CPW OF THE DAY

15-07-24 001 15-07-24 002 
きのうの朝!そーめんがとても食べたかったので
うちのギンちゃんと近所のトップスまでお買い物メーン!(^^)

あしたはEF SUMMITに出店させていただきます!
みなさんあしたに日曜日は上奥富運動公園でお会いしましょう!
やばい!あとで洗車しよう!(^^)



15-07-24 003 
SUGI-MANJIパッチができました!
早くもみなさんゲットしてくださってありがとうございます!
SUGI-MANJIが日本中に散らばってゆくこのカンジ、
族族しますw(^^)



15-07-24 005 
マッポTシャツ、ラストがこのM一枚となりました!
あしたのEF SUMMITに持っていこうと思ってます!
それまでに売れてしまいましたらすいません!



15-07-24 006 15-07-24 007 15-07-24 010 
きのうの夕立ハンパじゃなかったな!!!
何度もうちに落雷直撃したな!!!
ドッカーンドッカーンすごかったー!!!


15-07-25 001 
雨上がりにはご近所の中学生!
タイチ先生!
レールガードぶっこましていただきやしたw(^^)
オールドスクールのパーツだけどストリートデッキにもええよね!
ボンレスを覚えたって言ってたからグラブするのもええよね!(^^)



15-07-25 002 15-07-25 003 
そして雨上がりからのザッパーさん!
ご来店CPWあざーす!(^^)
いつみてもドシヴなGS1200SS。
たまりませんなw。


15-07-25 004 
夜になると、ヤンパンパンショウくんがホーマーになってやってきたw。
おざざすおざざすw(^^)




15-07-25 005 
仕事帰りに寄ってくださったのは
東京らっちランドセンパイ!
うちの奥さんにチャッキーの人形をおみやげで持ってきてくれた!




15-07-25 006 
うおおお!!!
やっぱクリソツだよ!!!!
まぢウケるwww(^^)



15-07-25 010 15-07-25 011 
悪い子いねえかここで見張ってやす。

らっち、ありがとね!(^^)
うちの奥さんちょー喜んでたw(^^)
しかしやっぱ似てるわ~www。


15-07-25 023 15-07-25 014 
そして!昨晩うちの奥さんとお邪魔したのは
世田谷のTRUST☆ONEの大原さん!
ご無沙汰しております!お元気ですか!
もう何年ぶりでしょうか!





11759476_1526855090889686_1421514088_n 11777998_1526855257556336_1291193496_n (1)
おれがまだこの青いショベルヘッド乗ってたとき!
この単車、大原さんとこで買わせていただいたやつなんですw(^^)
なつかしいなあ!
この単車でも金沢の千里浜走ったし、そこから神戸までいって
ナイスのボヘミアン氏にお会いしたり、
帰りにZEROの木村氏にお会いしにいったり、
上越に住んでた元カノとヤリによく行ったなあw。

そんなおれの若いときの思い出の中に大原さんもいらっしゃるわけでしてw。


15-07-25 013 15-07-25 017
つーかまぢやべえ!ドマーニ乗られてるんですね!
東本昌平のバクダンの最終回の印象がでかすぎるこのバイク!
憧れなんすよねえ!すごい!!!


15-07-25 020
昭和の日本製オートバイ!
なんて名前だか忘れちゃったけど
BMWをまんまパクッた、陸王みたいなオートバイ!
500ccだって!


15-07-25 019
C72?っておっしゃってたような!
おれ古いオートバイぜんぜんくわしくないからわからんのですが、
どうやらだいちゃんが乗ってるナナニイの兄弟車輛だっておっしゃってた!



15-07-25 021 15-07-25 022
筑波のコースレコードを叩き出したというSR!
ヨシムラのピストンとハイカムとか入ってて
530ccだっけな、大原さんが言ってた。
SRをこないだ買ったわしとしてはこれはやばいっす!

大原さん、夜分遅くお邪魔してすいませんでした!
隠れ家の中にあるお宝の山、すごかったです!
刺激受けました!ありがとうございました!
また伺います!(^^)




15-07-25 025
15-07-25 026
帰りは登戸のほうから多摩川でて、
川向こうの土手っぷちを流しつつ、
またふたこで橋を渡って、そのままつけ麺喰いにさーw(^^)



15-07-25 028 15-07-25 027
またちょっと大回りして帰りみちに寄り道したのは
Z-FATHER!
ひさしぶりにきた!
くるとついついお買い物しちゃったり欲しいものができちゃうのよね~w。



15-07-25 029
うちの奥さんの単車、社長にすごい褒められてたwww。
なんだかすごい光栄です!
よかったねなぼた!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿