2015-07-25

CPW SR PROJECT

11774473_10153176037343668_2044221755_n 
ただいまFMMWにて製作中のヤマハSR400!
ラッキーなことにリジッドフレームのSRをゲットすることができたのよねw(^^)
ガソリンタンクはすでにわし、ゲットしといたんよね。
これに乗っけようと思って。
タンクありきのジャップボバー。
最も需要なパーツやとわしは思った。


15-03-08D 419 
今年の3月にやったオフラインミーテイング。
そのとき会場の駐車場の隅でみかけたこの1台!
ホンダのレブルにヤマハのタンクw。
極太クルマのホイールにメガホンマフラー!
そしてドラッグバーにTTシート!
おれの胸に刺さったね!
この日いちばんおれが気に入った単車はじつはこれでした。

おれがゲットしたリジッドSR、
じつはこのレブルのオーナー、三重のニシタニさんのでした!
ちょー偶然!!!
これもなにかの縁ですねえ。。。

いろいろニシタニさんとメールでやりとりさせていただいてるときに
ニシタニさんの街道レーサースタイルのチョッパーに
おれはものすごく影響をウケたんだな~!
だもんでわしのSRも三重スタイルのチョッパーにしたいと思います。
それに東京、CPWの汁を混ぜたカンジな。



15-05-27 051
渋滞をすり抜けして信号待ちの列の先頭にでてからの
青に変わって全開ダッシュっていう走りがデフォな東京の単車である
こんな単車に乗ってるおれが
街道スタイルのチョッパーがキライなわけないんですよね。


DSCF2026
ライザー直付けドラッグバーがやっぱ一番スキなのかもしれへんので
SRのハンドル周りもこのままいくかもしれん。




079のコピー
ものすごく影響をウケたといえばBASARAのチェリーさんのパンヘッド。
こんなかっこいいTTシート、見たことないって思った!
おれも絶対シートカウルにしようって思ったのは
このパンヘッドを見たからだもんね。



09-08-29 391のコピー 09-08-29 390のコピー 09-08-29 382のコピー
あとおれのなかに刷り込まれてるのは
むかしSCRAMBLE BASHに来てた
このヒトたちVIRUS MC。
岐阜ナンバーの方が多かったからそっちにほうのスタイルなのか
ドシャコのSRのカフェレーサーっつうのに
衝撃をウケました!

こういう人たちから受けた影響が
いつのまにかおれにSRを乗せるよう導かれた感が
ありますw。


さて!あとはマーさんにがんばって組んでもらおうっと!
くっそ楽しみや!
マーくんよろしくおねげえしやすw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿