2015-07-28

PHOTO FROM EVERYONE

11796459_1670478986519189_3341084598558218159_n 
「おはようございます!ヽ(・∀・)ノ ‪#‎supporttheunderground‬ ‪#‎気仙沼‬ 
久しぶりのSTU 参加でがす!予想最高気温34度(笑) 
全国のみなさん!熱中症に気をつけてー!」

一度食べたらクセになってとまらなくなるMIX MUTS屋カタケンくん!
STU活動ご苦労様です!
気をつけていってらしてくだせえ!
マッポT、ちょー似合ってます!(^^)
あざざすあざざす!



11752397_724455127680110_9095444913133154836_n
「華厳の滝 水量が多くて最高‼ 」

下町の職人さんは華厳の滝にて避暑中だったモヨリw(^^)
あ!あそこから飛び降り自殺してるヒトが写ってるっす!
ってうちょぴょーんです!(^^)
職人さんうやらましっす!
わしも避暑しにいきたいっす!



image2.. image3 image4
「先日はどうもありがとうございました!ドラスタ11の千葉です!
ボムっていただいたタンクもサイドカバーもめちゃくちゃお気に入りです! 
あの時に買わせていただいたsugi-manjiやdense-manji、CPWのステッカーなどを使って、
ジョッキーヘルメットをボムってみました! またお邪魔させてください!」

おっとー!先日ご来店CPWしてくださったときに
愛車のドラッグスターにボムらしていただいたバーチーくんじゃございませんか!
ヘルメット、くっそかっこよくなりましたね!
いいですね~いいですね~!
どうもありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいねー!(^^)



みなさん、写真ありがとうございました!
いつでもお写真お待ちしておりますw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿