2015-08-25

CHROME EXHIBITION

15-08-25 001 15-08-25 002 
本日は荒鷲センパイをひっぱりだし、
代官山でやってるCHROME JAPANの展示会に
参る次第でありやす。



15-08-25 008 
駒沢通りゴー!



15-08-25 010 15-08-25 011 
ぶんぶーんやで~!
おれの荒鷲くんが仮死状態中、ひとりで買い物いくぐらいしかとしひ子に
乗ってなかったうちの奥さんだったんだけど、
ひさしぶりにラビット2台で走って、ほんと楽しかった!


15-08-25 013 15-08-25 014 
槍が崎スペースインベーダー。
BNEと砂漠に水かなんかを与えるボランティアプロジェクト仕様のやつやね。



15-08-25 015 
CHROME JAPAN到着~!
2016年の春夏モノの展示会で、中には新作がずらりと!
業者さんの方々もたくさんいらっしゃってました!
欲しいものだらけで困ったw。


15-08-25 017 
ロードのフレームのシングルバイク!
クロームさまのところにも何台かあったけど、
プロムナードバーいれてるのが代官山っぽいなあ。
代官山スタイル!


15-08-25 018 
うちの奥さんがお買い物してる間、見張ってる。



15-08-25 022 15-08-25 024 
な「ハンバーガー喰いにAS CLASSICいきましょ!」

いきましょ!いきましょ!



15-08-25 027 
祐天寺にDENSE発見機器!



15-08-25 032 15-08-25 034 15-08-25 035 
AS CLASSICが火曜日定休日のためお休みでしたんで
どうしようなに食おうかと思って
自由が丘をうろうろ。



15-08-25 039 
そしてたどりついたのは
上野毛のジロリアン!


15-08-25 038 
夫婦で二郎喰うのなんて、10何年ぶりだな!



15-08-25 036 
あんまスキじゃないんだよねうちN奥さんwww。
けっきょく喰ってたけどw。



15-08-25 040 15-08-25 041 
そして展示会でおみやげとしていただいたのは
オリジナルクージー!
自分でシルクスクリーンを刷らせてくださるクロームさまの粋な計らいが
カッコイイです!
大事に使わせていただきます!



15-08-25 042 15-08-25 043 
そんなわしのSRのフォークに
クロームステッカー!



15-08-25 044
きのうサカイくんといっしょにハンドルまた詰めたw。

クロームさま、ほんといつもお世話になっておりますw(^^)
CHROME BAGS欲しい方はぜひCPWまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿